--/--/--    スポンサーサイト
2012年6月17日 17:00~

※下記ねたばれ注意
 個人的ツボがほとんどですが、内容にもふれています。

more open !?
03/18/2012    華嵐~東京タワー~
2012年3月16日(金)
限定の嵐カラー東京タワー。
見に行ってきました!
more open !?
01/30/2012    翔君ばーすでー会
週末しょうくんの誕生日会をしました。
総勢14名。
more open !?
お誕生日おめでとうー!
more open !?
11/26/2011    これからの智ラッシュ
翔君の猛烈番宣ラッシュを横目に、
次智担にふりかかる、猛烈プロモーションラッシュに
怯えながら日々過ごしていますが・・・・

自分のためにも忘れないように。。。
しばらくTOP。
more open !?
11/26/2011    Happy Birthda さとし
お誕生日おめでとうー!31歳!

前日の怪物くん日テレジャックからはじまり
まさかの31歳の瞬間ZERO出演。
絶叫するわたしwww
おめでとう。31歳になりましたね。

ボーっとしてる風に見えて、実はちゃんとやっていること。
前から知っていたけれど、嵐の知名度があがることによって
雑誌・テレビへの露出も増え、いろいろなところから伝え聞こえてくる
さとしのお話。
ほんとに、素敵な人だと実感している今日この頃。
この人を好きになってよかった!と思える人だなと年々思っています。
いつもありがとう!

今年1年も素敵な年になりますよう。
はやく釣り行けるといいね!

怪物くんも初日に3Dで観に行きました。
怪物くんの優しさが、さとしの優しさにかぶって泣いてしまった。。。
さて、ファンはこれから映画怪物くんを盛り上げないとね!
夜はさとしっくのお友達とイタリアンのコースでお誕生日をお祝いしました。
11/03/2011    祝 12周年

今年もこの日が来ましたね。
おめでとうございます。

いつまでも変わらない、嵐の仲の良さに救われています!

嵐に出会えて、嵐を通じて出逢えたみんなに感謝して。
毎年この日にそんなことを振り返りながら、
ケーキをたべることができることに幸せを感じます。
乗り遅れそうになることも多々あるけど、マイペースでついていきます。

嵐と同じ空間にいて、同じものを見て同じ時間を過ごせること。
いまおかれてる環境が良好だからできること。
みんなと、いろんな想い出もっと作っていきたい。
嵐を好きだという純粋な気持ちはいつまでも忘れたくないなと。初心にかえります。

more open !?
3日目。

最終日。
more open !?
2日目。
この日はほんまに執念の捜索活動だった・・
more open !?
9月23日からの3連休で長野県松本に神カルツアーにいってきました!
いつものメンバーで!

高崎集合ののちに、車で松本へ。
以下長いので折ります。

1日目の出来ごと。
more open !?
