--/--/--    スポンサーサイト
10/06/2012    近況
アラフェスがおわってからバタバタとしてましたが
ぽっぷこーんは無事登録終了。
あとは吉報を待つのみ。

ちなみにアラシゴトはみごとについていけてまへんwww
CM新しくいっぱい投下されたとのことですが、テレビ自体みてないので
にのみあポッキー(デビル)しか見れていない・・・

下記、完全ぷらいべーとな近況。
more open !?
03/10/2012    あおもり
青森行ってきました。
会社の営業女子メンバーで!
more open !?
01/26/2012    あぁ日常
あー
ワタクシゴト
more open !?
12/20/2011    おそろしくいそがしい
最近、仕事が恐ろしく忙しく・・・・
毎日ほんとに走り回っています。。。
1日3件くらいアポまわってそのあと事務所帰って
たまりにたまった仕事。
12月のしめに間に合うように売上回収。。。。
ぐったりです。
毎日帰るとZERO~がはじまってるという。。。。
そして、合間合間にはいってくる忘年会やら、接待やら。
最近外で歩いててもばんばん会社ケータイなるし、
1日歩いてる間にケータイの充電がきれそうになるくらいです。

そしてすでにのしかかる、来季の予算。
と鬼のようにせかされる予算どりのための見積もり作成。
今日はほんとに精魂尽きた~
とおもってたら、気付いたら目がめっちゃ腫れてて・・・・
病院に行く時間も早退する余裕もなく
とりあえず会社の近くのマツキヨにいって、眼帯を買う私・・・・
つけかたわからないわたし・・・・笑
そして片眼で仕事めっちゃしにくし、都会を片眼であるくとがんがん
人にぶつかりかなりの恐怖。
片方の目をかばいすぎてもう片方の目はかぴかぴやしwww

ということで、アラシゴト置き去り。
だって家で起きてる時間朝と夜合わせて2時間くらいしかないからねwwww
仕事納めの日まで外出っていう。
もう泣いてもいいですかっていう。
まじそのまま帰省するのに、荷物・スーツどうしようっていうね。

1月前半はがっつりアラシゴトにつかるために、死の12月を乗り切ります。
あと5営業日。
勝負。
08/20/2011    25th
いやはや、早いもので今日でまた1つ年を重ねます。
more open !?
08/17/2011    ぽけー
だめだ~
ゆっくりしすぎて、脳みそ溶けそ~

実家に帰ってきてからは、ぼけーっとしてるか
遊びに行っているかのどっちかです。
いろいろ放置していることが多すぎてやらないとけないんやけど、
そのほとんどは東京にあったりする。。。

とりあえずできることは、この時間のあるときに
とおもいながら。
わたしは10月の国家試験うけないといけなかったみたいやけど
ちょっと無理そうなのにで4月受験にかえました笑
とりあえずね、これからのキャリアに必要らしいわ。
初耳やったっっちゅーの。(7月末にきいたわたし)

まぁね、自分のキャリアにつながるのであれば
とっとかないとね。
とりあえず国立終わったあたりから必死でやりはじめようと。
そして、翔さんの雑誌・メディアラッシュすごいですけど。
智祭りにむけてわたくしは、力を温存してます。
チェックもしてないけどwww

24Hもでるらしいしね。
録画してかえってきてねー。
ということで、智のはローカルではながれないかもとのことなので
関東のお友達にお助け頼みました。ありがとう。

07/17/2011    休日について
久々のニッキカテゴリー。
月曜から風邪ひいててさすがに、やばいとおもって病院いって
今週は安静にしとけと。。。

あたし、前からそうやけど休みを休みとして過ごすの苦手なのねー

で、ですよ。
それを会社の後輩がめっちゃいってくるんですわ。
○○さん、全然いないですよねー?なにしてるんですか?って。

ほっとけやーーーーーーー!
いくら会社の寮やからって、不在プレートあるからって
よそでべらべらあたしがいないことについてはなすなやーーー!

って思うんですよ。
ほんま近頃の若いのわ!ってあたしですらいいたくなるわ・・・
ここは学校ではなく、クラブでもなく。会社!社会人!
プライベートにまで入り込んではだめなくらい、知っておこーねー!

以下、7月の私の予定。
整理しとかないとやばいやろうなと思ってさっき紙に書いて整理してたけど
やばいね。まじで。(興味のあるかただけどうぞw)
more open !?
05/29/2011    1週間
もー今週ほんまにバタバタして
仕事も病んだー
毎日残業で、毎日は長いのに
1週間は猛烈に速いという。
この時間の感覚の謎。

嵐の番組もまったくみれず、今日1週間分の番組を洗いざらいみた。
ついてけてないよ~!
more open !?
03/02/2011    いつのまにか
3月です。。。

はーーーやーーーー!

あっという間もなく3月。
世間は決算月です。うちは3月決算じゃないけどお客さん3月決算なので
バタバタしてます。
結構忙しいです。でも定時ちょいすぎには帰ります。

アラシゴトはついていけてませんw
というよりも、ちょっと放置気味です。
まぁこんな時期もあるよね!
ってことで、そんなこんなしてる間に春が来て、ライブの発表があって
ライブがはじまって!

うーん、1年が早すぎる。
そしてすでにライブ発表楽しみすぎる。

あ、やっとInfomation部分のMessageやら情報やら変えました。。。w
02/20/2011    エンゲル係数
最近、リアルに毎日飲み歩いているので
エンゲル係数やばやばい!wwww

昔は食費で節約しようとおもってたけど
最近は翔くん思考で、晩御飯をいかに楽しむか!に重点おいてます。
2月はそういうマンスリーにしますw

more open !?
