--/--/--    スポンサーサイト
11/05/2008    奨学金返還
の説明会にいってきましたょー

いつもより時間長くとってるなーでも、書類配って終わりやろなー
とか思ってたら変なビデオみさせられて、書類記入の注意事項聞いて
結局1時間くらい・・・

って、思ってるよりめちゃくちゃ返還の手続きめんどくさぃやーん!!w
今は、返還しないとゆくゆくは裁判所とかにいかなぁかんらしいからな。
ちゃんと返さないと。
借りたものはちゃんと返す。
あたりまえのような、むずかしいね。

久々に学生っぽい1日を過ごしました。
学校でトモダチとお昼たべて、ウダウダ話して、コロッケたべてー
お菓子かってー

ただ、友達(男)に「太った?」ってふつーに聞かれた。
あたしは体重とか気にしーひんほうやから、別にきいても問題ないけど
皆にそんなんゆわんときやー嫌がられんでーってゆうといた。
たぶん、太ったってゆーんもあるけど、今日タートルネックきてたから余計?


今日バイトに警察が5人もきて、かなりものものしかった・・・・
しかもあとに来た3人は、パトカーに乗って、しかもサイレン鳴らしてきたしな!笑
もしや!?あのパトカーもうちにくる?とかいってたら、ほんまにうちにきたしッ!!
のに、うちらは、ものめずらしい感じで「フロアいっていまーす」とかいって
見物。
警官ってめっちゃずっと怖い顔してる人とかもいて、超近寄りたくないね!w
まぁ、最近の世の中は物騒ってことは身にしみてかんじましたよ。ハィ。

そして、相も変わらず、肌荒れヤバーィ!



ついつい・・・
メロディーコール先月解約したばっかやのに、僕が僕のすべてがメロディーコール
にあるの発見して、また契約しちゃったじゃないのー
あたしに電話かけたら嵐ちゃん流れるからみんなきいてみてねw
(ソフトバンクからは無理みたい・・・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/97-e4797098
