--/--/--    スポンサーサイト
11/04/2008    嵐の10年目
今、you tubeで昔の嵐みてた。

LOVELOVE2000の、嵐のfun runみてなんか下積み時代を
すごく感じて、今の成功はこのときがあったからなんやなぁって
しみじみと思いました。

シドニーで5キロのfun run走った直後に
アナが「このあと嵐のみなさんは、空港へ直行して日本時間朝7時からのホノルルの
Fun runにも出場します!」
って・・・・

嵐ちゃんたち昔から世界を飛び回ってたのね・・・

それにしても新年から2本もマラソンってどんだけ過酷な仕事やねーん!
そして、そして、やっぱり過去の嵐ちゃんたちは全くMCだめです笑
アナに振られても微妙なコメント、または返せない・・・

今考えたらほんとにみんなすごい成長で・・・
♪僕が僕のすべて
聞いてたらちょっとウルってするくらい、色々あって今があるんやなって思えます。

自分にもあてはまるかな、僕が僕のすべての歌詞は。
下積みがあって悔しいことも経験したから今があるんょね。
自分のバイト生活にも当てはまる部分が若干やけどある。
いつまでも注意されっぱなしは悔しいしね!!
そんな思いでバイトしてたら、今は仕事をドンと任されて、新人教育まで任されるように
なったし。やっぱり、見てる人は見てるんやんな。

またyou tube生活がしばらくはじまりそー
卒論・・・先やってからみるようにしーよーっと笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/96-35c3e90a
