--/--/--    スポンサーサイト
12/02/2014    ひさしぶりすぎる
久々すぎる。。。
お久しぶりです。

アラシゴト、ハワイにいけなくて置いてけぼり状態まだつづいてます笑
デジタリアンは東京1日いけそうでほっとしておりますが、例年のように複ステできていない。。。
交換の気力などもなく…
毎日どたばたとしています。。。
あらしのNHK特番をやっとみました。
やっぱり、おおのさとしがだいすき。
あらしがだいすき。

もうすぐ年の瀬。。。
今年も早かったなぁ

Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/939-b231dd1c
