fc2ブログ
おなじ、一緒ということには良いことばかりではなく、弊害もある。

このあいだ、仕事のことでちょっと気まずくなった。
初めてのこと。
なんだかんだいって、同じ職場でライバルでもあるんだなーと感じた瞬間だった。同時にわたしたちは、かなりシビアな環境にいて、それが如実にあらわれるんだなと。
立ち入ってはいけない領域にお互い立ち入ってしまって、なんだか気まずくなった。(最終的には謝られた笑)

今後はわたしがこの辺の考え方をかえて、ライバル感をなくしていかないとなぁとおもったしだい。(相手をたてるということ)
このままバリキャリで進んでいくならまだしも、わたしはもうその道は望んでない(最初から望んでないし、そもそもうちの会社で女性のキャリアはかなり難しい)
出世してもらえるよう、がんばろ笑

ということで、今日もさきかえって、ごはんつくりますよー(´・Д・)」

自分の時間が全然ない(おそらくお互い様やけど)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/938-6ec69cad