--/--/--    スポンサーサイト
07/21/2013    史上最強なミラクル
今までの人生で一番ばたばたしています。
そして、最強のミラクルが起こりまくっていますww

家を8月末までに出ないといけないことが
6月末に判明し、1カ月以内に家を探し
契約、引っ越し準備を今やっているところ。
死にそう
休みが全部、引っ越し関係にとられ1日4本立てのスケジュールの日もあり。
わたしほんとに、引っ越しまでにいろいろ間に合うの?

来週は仕事の付き合いx3の飲み会。
引っ越しでいそがしい!っていってんのに、大丈夫やろといって
無理やり参加させられる。
パワハラ度はんぱない。
飲み会が嫌で辞めたいというwww
さすがに、怒りで顔がプルプルしてしまうwww

その間に、アラフェス申し込みもあるし、
24時間テレビの葉書書きも死にそうになりながら
夜な夜な書いたし、もろもろのアラシゴト、
わくがく、musicdays観覧、しやがれ観覧、VS観覧と
まさかの立て続きに驚愕しつつ
毎週あらしさんに会うという奇跡。
もちろん仕事しながら行ってるので、30分までまで仕事してましたけど?
状態で観覧にいくというカオスさ。

案の定、夏バテ気味でガリ痩せしてますけど
とりあえず生きてます。
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/936-529b2fc6
