--/--/--    スポンサーサイト
05/01/2013    心の葛藤
最近の繰り返す葛藤をのこしておく。
なにかしらの結論を出さないといけない。しかも今回は期限付き。
仕事ならばてきぱき事を運ばせることができるのに、今回は珍しく進路にまよっている。

思い返せば、いままでの人生進路に深く悩んだことはなかった気がする。
明快にやりたいことはなぜかひらけてたし、親にも相談したことはなく、だいたい結果だけ報告してきた。
言い換えれば自分で決めてきたし、幸いなことに反対するひとはいなかった。
言っても聞かないしね笑

ただ今回はほんとにいろんな人の意見が聞きたくてしょうがない。
さみしいな、帰らないでっていう人はたいていほんとにわたしのことは考えてはくれてないのかもしれない。
同期は絶対にそんなことは言わない。
一番一緒にいて、寂しいとおもってくれてるはずだけど。
帰ってきてほしいという気持ちも痛いほど感じる。

毎日ほんとにきついし、なんのためにこんなにがんばってるんやろと思うけど、やっぱり働くことは好きなのかも。
自分で稼いだお金で贅沢するのはほんとに何物にもかかえられない!
いろんな世界をみたい。
そして東京にもただいま、おかえり!が言えるコミュニティーが出来たこともこんなに悩む一つだと思う。
誰ひとり知り合いがいなかった一年目から、自分でつくりあげたネットワーク。
ほんとに大変だったからこそ、簡単には手放す気にはなれないのかもしれない。

でもちゃんと答えださないと行けないんだよ
どっちにしても泣くとおもうし、どちらも得ることはないということ
自分を最後甘やかすのか、厳しいままでいくかも自分次第

一番自分次第がきついことはよく知っている
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/935-617b89cf
