--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2013    5年目の春
東京にきて5年目の春を迎えました。
明日で5th

いやー、正直こんなに東京いるとおもっていなかったなぁ笑
決して楽しかったからここまで居たわけではなく、むしろツライことや
キツイ事のほうが多かったような気がする・・・・・笑

今から考えたら、若いとは恐ろしいもので
1人暮らしも、東京も、社会人も何もかもはじめての私が
ここまでこれたのも、周りの人のおかげだなぁと。
Season聞きながら上京した5年前が懐かしい。

嵐との距離は確実に地元にたときよりも縮まり、
家族よりも合う回数が増えたwww
今誰よりも一緒にいる同期の次にあらしにあってるんじゃないかという日々。
最近は、全然テレビすらみれていないけれど4月から恐ろしく番組増えるのよね。
テレビよりもライブやってほしいと、思い続けているここ数年。

さてさて、あと1年後には私はどこにいるのかな?www
何してるのかな?ww
こんな問いかけをしながら、次の選択に迫られているそんな4年目ラストの日。
明日から少しだけ心機一転で挑んでみよう。
まぁある意味、あたしい会社に入るようなものなんだけど。
(心の中でははぁぁだるいなぁぁぁと思っているwww)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/934-66b54834
