--/--/--    スポンサーサイト
03/11/2013    TBS 櫻井翔
いやー、破壊力あるわー。
この番宣。

新宿のポスターにはりつけられていた名刺。
剥がしたら、お顔が現れます。
裏にはQRコードと番組宣伝、あなたの顔をオープニングにタイトルに!?との内容。

DSC_1833.jpg

DSC_1834.jpg

たのしー!たのしー!
仕事の移動中みつけて、一緒にまわってる会社の人置き去りにして、
ちょっといいですか!と走り出して名刺GETするわたし。
会社の人ぽかーん。
翔くんみて、納得!と笑
おかげで電車乗り遅れかけてダッシュさせたという…

そのあと、仕事中にかばんがぶっこわれ、買った店ちかかったから、
寄ったら交換できるものがいまないとかで、紙袋でかえらされた…
紙袋だけもって会社かえるわたし…
おうちにも紙袋だけもってかえるわたし…笑

びんぼーかよ!笑
でも『いま営業に探させてますんで!!』
とかいわれたら、同じ営業としてはあまり無理がいえない。
トラブル発生時は営業がいちばん苦しむからね…

ということで、いろいろあった月曜日でした。

そして、あれから2年。
外出先で黙祷しました。
忘れられない、それぞれの2年前。
あらためて一緒に働く人と有事の際はどうしろ!こうしろ!とご案内いただい今日でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/932-3bb6e170
