--/--/--    スポンサーサイト
02/07/2013    はやくも
仕事のはなし

なかなか変化の多くなりそうな今期ですが、、、

はやくも2ヶ月目にして去年の予算を達成しました…
あー恐ろしい
営業になって初め自分で決めた、これだけ売ったら辞めよう!
との数値は今年達成されそうです。
だからやめれるー!違

あーにしても今期の目標決める前に決まってしまったのは痛いなとおもうのでした。
それ以上に売ればいいだけの話ですが、そんな意欲はない笑

営業以外の雑務とプロジェクトのとりまとめが5本もあって、売上とちがうところで、並行して走ってるのはほんとに、白目むきそうですw
にしても、5年目にしては仕事の規模も範囲も大きすぎて、不憫な夢ばかり見ます。
夢占いしたら、不安、ストレスみたいな結果しかでない笑

そのわりには、元気なので不思議ですー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/930-2da1f091
