--/--/--    スポンサーサイト
名古屋1日目 レポ

MC/挨拶・その他
今年初嵐
【MC】
・2013年あらしであつまるの今日がはじめてとのことで、ステージにておめでとうございますと言い合うメン。
S「まつじゅんめっちゃ、わいどしょーで、名前出てたよね」
J「友達の結婚式にいってました!」
S「ずっと気になってたんだけどハワイで正月とか記者すごくいなかった?」
J「ばれないようにした」的発言
A「もったいなくない?」←www
J「うつるのも芸能人のステータスだからね!」
O「チャンスだったのに…(ぼそっ)」
A「数年前にプーケットにいったけど、一人もばれなかった!」
S「わかる!笑 何年か前インドいったとき事務所の人にも1/1成田いくから
  小綺麗なかっこしたほうがいいかとか事務所の人に相談した。
  そのほうがいいっていわれて、わかりましたと。
  友達にも元旦一緒にワイドショーうつるかもだからごめんねといってたのに、
  ターミナルが違って全然いなかった爆
元旦にインドいく人すらまばらだったw」とw

・アッシャーとブライズメイト男女五人ずつでやったと。
 新郎のお世話した潤くん。
S「5人なら俺らでよくね?」
J「まじであらしおどったの!
  にのもいくはずだったのに12月の頭にちょっとおれはいーかなーとかいいだして。にのなにしてたの? 」
N「(マジな苦笑い)家にいた… 」
  そう、きになったの。よばれてるずなのにいないwまさかの家w
N「いこうと思ってたけど家帰って見つめ直して、物理的にはいけるけど、
  なに着ていくかの正解がわからなかった。アロハ?」
J「アロハのひともいたよ!」
S「松潤スケスケ?www」
A「ドレスコードあった?」
S「成田からスケスケw 」
J「笑!それつかまるでしょ!!」 (捕まるwwリアルw)
・あらしの曲ははぴねすとわんらぶうたったそう(ブライズメイトと歌躍り)
  振り写しは年末忙しかったため斗真にDVDわたしてとうまから5人にふりうつし。
 とーまもおどった。あいばくんよりおどれた!と。
A「むこうOBだからね!」
N「OBではないww 」
J「ハワイで要潤が撮影してました。」
N「かなじゅん?あいさつするんだねー!」
J「正月ひさびさだった! 」
N「よかったね!」
J「智いこう!」とかた組んではける

A「(正月やすみ。)3日から撮ってた(らすほ)」
  ASは正月返上。
3-4日はらすほ2_3話とってると。
S「1話もうみたの?かしてみてさわらして!」←wwww
  神カルは4日長野撮影開始。実質3日の深夜から移動してたので3日深夜から仕事だったと。
S「内科医コンビだね!(Aと) 」
A 「CDでもだそうか!」←なんの!!?w
S「神カルはいつロードショーかしらん!2014年かな?遠くない将来でやります」←あいまいすぎるだろ、告知w

N「あけおめメールどれくらいきた?」
O「おれはね、おれも結構きたよ!」
N「おれも!ね?w」
O「50件くらいきた!!」
N「すごくない?50件もきたひといる?」
会場「いなーい!」
J「俺15件!友達みんないっしょだったから!」
N「かっこいーっすね!」
J「ところでおーのさん黒いっすね?w」
O「日射しすごかったじゃない?」
N「しらない、家のなかにいたから」←そーゆーもんだいじゃないw
J「日焼け止めぬってないでしょ?」
O「人の肌によるわ!塗ってるわ!まじで!はなしかわるんだけどさ~」(無理矢理話題変えようとしてるww)
無視して続ける
N「着替えるとき腕むけてたもん」
O「いやいやいや!」
確かに真っ黒だった・・・・顔はもう見なれたけど腕も首も真っ黒だったwww

24時間テレビ告知。
S「Tシャツおなじのでいくの?」
O「できれば色かえてw」
J「そんなめんどくさいの?w」
O「いや、奈良さんの予定もあるでしょ?」
S「Tシャツたのしみにしてます!」

振り付けについて
O「ふり覚えてる?僕は振りつけたからおぼえてるよ!翔くんが不安…」
・・・スパフレのときにたちいち間違う翔くん。
N「急に前にでてくるの!!!」
~実演~
この時話を聞いていなかった智君はMC終わったと思っては次の曲スタンバイ位置へ。
だれかに再現やるよ!とよばれて、あー、いまやんの?とスパフレ立ち位置へw
S「ばれないよーにちょっとづつ下がった!」
O「俺もしょーちゃん前にいるからあせったよ!」
N「リーダが間違ったようにみえるもんねw」
スパフレはオンタイムでも間違えみてたけど、翔くんだけかなり前にでてて不審だったから目についたw

【挨拶】
J挨拶。
2013年一発目すごい楽しかった!みんなに力もらいあげれてるかわかんないけど、
少なくとも俺はちょー元気になれた!イェイイェイイェイ!笑
たのしかったね!この時間すごく大切におもってます。
今年もまたたくさん会えるようがんばります。

N挨拶。
ついてるよね、みんな。2013年イェイイェイイェイ潤くんの新ギャクきけて!
お正月に実家帰ったら姪っ子がいたんですよ。
急に知った。おじさんになりました。まさにおじさんデビュー!
姪っ子のお母さんが俺の履歴書送った人。
歴史を感じるというか、いろんなスタッフに支えられてたくさんの人と出逢える。
イェイイェイイェイ←一人のときにやらすんじゃないよー!
でおわったw

A挨拶。
お正月に実家に帰ったら姪っ子にこちゃんが一歳をこえた。
そろそろ大丈夫だろうとだっこした、ないた。
いつにはなったら泣かれないのか…今年もまた末長く宜しくお願いいたします。

O挨拶。
実家に帰り家にあごひげとかげが成長してた。
ひさびさにさわったらひたっかかれた。
Jそのはなしいる?笑
イェイイェイイェイ!
良いスタートきれたのでこの勢いで2013年突っ走ります!

S挨拶。
いつもだと嵐のレギュラーとってからのライブだけどあー去年もライブからか…
この場に揃ってる嵐が初あらしです。
2013年のはじめての嵐をみたのはみなさんです。
ハツモノは縁起が良いです。よかったね笑(タオルで口押さえて笑うwかわいすぎる罪)
これだけの人を目の当たりににして改めて、幸先のいいスタートがきれたかと思います。
2013年もついてきてくれるひとぷちょへんずあっぷ!
イェイイェイイェイ!!!

【その他】
・じいまご!何かの曲で恋人繋ぎしてその手の甲にチューを三回する潤くん♡
・ぽぷこんまんのときに、ひつまぶし!と連呼するさくらいぽぷこんまん。
・あでいの最初、靴ひもむすびなおした相葉さん
・Jソロ変化。バンドメンバーもコスプレ
・最初の挨拶、声が小さい!と感じた櫻井氏は『ねぼけてんじゃねーぞ!!』と煽っておられたww
・きのう一塁側でほとんどぽぷこんぼーる落とさなかった印象。まえもっと一塁に投下してた気がw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/927-3c69f029
