--/--/--    スポンサーサイト
12/30/2012    怒涛の12月
毎年12月は恐ろしくバタバタするのですが
今年は例年をはるかに上回っていた…
自分のための記録。
11月末からポップコーン札幌公演のため札幌入り。
三泊四日(実質一人旅w現地でお友だちと遊ぶ)
その間に、まさかのVS当選メール受信。
どうやらスペシャルっぽい拘束時間だったので
休みの間にスケジュール調整して参加。
故に札幌で仕事w且つ、転職活動に向けたエントリーシート
久々に書きながらチケット譲ってもらう待機をしていたわたし。
いったい札幌まできてなにしてんの!
ってくらい色々余裕がなかったことがはかり知れる…
夜は毎晩夜中の3時まで、すすきので飲み歩く…

帰ってきて、仕事5日ぶりにいったら
予想以上のてんてこまい。
まず朝いってチャイムなるまえにトラブル発生をつげられる
なかなかのことを仕出かしてくれてたため、
速攻それにつきっきり対応。
結局この件で12/25までふりまわされ、何度も謝罪にうかがい
冷や汗かきまくったわたし。
ぶじ収まり回収。

その合間に新しい案件やら、見積もり依頼やら
別のトラブル×3
年末の挨拶まわりに忘年会…
と毎日帰宅が22:00回ることがザラとなり
明日にかける旅などはすべてオンタイムでみれなかった…
ついに、年末にわたしの怒りが爆発!
上司にたいしてきれちらかしたけど結果うまくいったという
謎の展開。
仕事納めの日までトラブルに、見回れその日の朝に予定変更
して仕事終わらせて帰京しました…
いやーほんときつかったな。
1日五件お客さん回ったあとに、オフィスもどって事務とかあったし
スゲー急いでまだでないといけないのに、
打ち合わせに連行されたり…
そんななか、あらしのライブも仕事→終わってからライブ
次の日もちろん、朝から仕事。
都心の高層階で白目むきそうに眠いなか打ち合わせ。
次の日ライブ、次の日たちんぼ。
とかもやったなー
われながらタフすぎてわらけるー笑

好きでないと、情熱かけれないとできないことですね。
仕事はどちらでもないが、生きるために必須。
それをあらしが、ささえてくれている。
この12月は、同期の次にあらしに会った12月でした。
大変だったけど、振りかえればたのしかった!
そんないちねんに来年もしたいです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/926-2e1b6cb4
