--/--/--    スポンサーサイト
東京12/15 レポ

MC/挨拶・その他
久々にたのしかったぁぁぁぁ!!!
ほぼ定刻~21:00すぎ
ビデオ撮りあり。カメラはいってるとのアナウンスあり。

【MC】
・きょうあついよねー!スタッフにも途中確認したけどあついよねー!熱気がすごい!!と翔くん。
 湯気がでてると相葉ちゃん
・ビデオ撮りだからってプレッシャーかけるわけじゃないけど、
 人気あるようにお願いいたしますと潤くんw
・顔作っといたほうがいーよとさとしw
 演技して泣き始めるとかでもいーよと潤くんw
 組織ぐるみの犯行だなと翔くんw
・記者会見見ましたー?と翔くん。
 あいばさんの珍プレー!w社会的影響があるんですよ!!
 ケータイのINFOBARに『相葉雅紀、珍回答(笑)』ってでてたよ、今日。
 こたえはでてたんですか!?の問いに、答えは有料ですと現実的な翔くんw
・ことしの漢字さとし、初。ことしいろんなことはじめたからとのこと。
 例えば?の問いに…とさとしw あ!振り付けとか、海外も初のとこいった。
 サンフランシスコとかロスもいったんだ!とさとぴ♡
 Nかっこいーわーと。会場ヒューーー!!
・あいばさんのことしの漢字は一緒。
 いったあとの空気が会見の時と一緒と翔くんww
 わらっていいのかわからない反応だったとのこと(笑)
 J『確認していー?ボケただけだよね?エンターテイメントだよ!っていってた時期あったもんね?昨日は?』  A『素です!』
 翔くんマジ爆笑ww
 N『こわいわー、お願い作ったっていって!!!』
 A『ひとことと一文字の違いわかんない』
 N『え、一緒はなん文字ですか?』
 A『二文字』
 N『それはわかるでしょ?』
 S『太一くんとの番組でも希望ってこたえてたよね?』
 A「一言と一文字の違いがわからない癖がついてる」
 S「それはただちに辞めた方がいい」wwwと翔君w
・紅白の優勝旗について。
 J「ことしは翔君がもつとかある?」
 O「あー・・・ないです!!」
 S「オイ!!!」
 O「みんなでもとうよ!あれ結構重いんだよ。今年勝ったら5人でだね」
 J「一瞬でいいからもたせてね!」かわいい、このひとたちほんとに。。。
・しやがれSPについて話し出す翔くん
 S「あーごめんいいや」
 会場「えーーーー!」
 S「いやね、すごいゲストなんです。もうす発表なるかな?4~5日前にとったんだけど。楽しみにしてね!」
 とのこと。茶の間意識した発言多数w
・世界一のショータイム
 J「感動して泣けますよ」
 会場「ふーん」的なのり
 J「・・・皆さんなら泣けます!!!」www
 本人も5時間の放送時間は長いとおもっているようで、
 なかなか見てもらうこと自体をアピールwwwしれっと着替えにいく大宮www
 J「こんなに正月にTVにでれることないよね。東京は再放送もされるしね」←しってんのかーい!!!
 S「旅行とか行く人は容量あけといてくださいね!」←もはやHDDのこととも言わない櫻井氏ww
 なんなのなんなの、まじでヲタクなの?w
・ラストホープ
 S「覚えたセリフおしえてよ」
 A「披露しようか?・・・問題は・・・」
 S「え!!はじまってんの!?!?!www」
 A「止めないで!!問題は・・」Nでてくる
 N「え~お疲れーん!着替えてこればぁぁ?」かわいい・・
 LピースではけるA
 S「神様のカルテトゥーやります」www会場でも流れてたよね?映像!みてたよ!とえ!!みてるんかいw
・ステージに大宮のみ。あと着替えに行く
 N「みんな居ないからいうけど、、、昨日UPTOYOUのポーズきめましたよね?あれやりました?あなた?
 (智にむかって)相葉さん顎出すっていうので、あなた(智)顎ひっこめるっていってたの。
 N「やってないですよね??相葉さんなんて次の曲も顎だしてましたよ?w」でてくるメン
 N「こいつね、ずっとやってないの!!!」きづいてたのか・・
 というような顔してるさとしww
 S「ておいうかさ、まずなんで見てんの?」ぎやぁぁぁぁぁぁおおみやぁぁl
 N「ふつーにやってんのよ」
 O「ばか、あれは一瞬でいいのよ!」
 N「このひと(A)ずっとやってたよ!2曲目はいっても」
 O「そこはやらなくていい」J「今日映像とってるからやらなかったんだ。」
 N「あいつ(O)それあるからやってないのか。」
 S「確認!みんなは昨日言われた通りやった?」
 J「俺はこめかみ見せるのやったよ」
 N「振付師の指示ですから」
 O「おれも・・ちょっとやったよ!これくらい!」←全然やったうちにはいらないwww
 A「明日はださなくてもいい?」
 O「いや、東京最後だから」ここで話しかえる翔くん
 S「にの言った?」
 N「あ、いってないや!!」ということでプラデ宣伝へ。なにこのフランクな会話。MCですよね?
  楽屋じゃないよね?ww
 S「今日友達から卵かけご飯うまそうだね」ってメールきたんだけど、
 明日に架けるの去年の再放送やってたのね。絶賛リハ中だったから何かと思ったよ」

【挨拶】
J挨拶。
「楽しい時間はあっという間です。直接あえて一緒に歌ったり踊ったり、ものすごく楽しかった!
 感謝です。なんかね、こう14年目はいったわけで。このタイミングで弾けてみようという話になって。
 結構自分たちも楽しみグズグズ、キビキビしながら。。
 このタイミングで出来たのはよかったなと。新たな可能性というか先がみえたかなと。
 この5人でまたやりたいです。ありがとうございました。」

N挨拶
「非常に楽しかったです。皆で作るものですね。DVDをさ、撮ってるって知ってからの皆さんの
 盛り上がり・・・(GOOD!というしぐさを末ズでやる)いいDVDにしたいね!
 おかげでたのしかった。集まれる機会は少ないじゃない?今年はアラフェスもあったけど。
 皆が同じ思いでを持てるコンサートもっとやりたいです。
 今日はお父さんたちも盛り上がってるのみてあー僕たいはマゴっぽいんだろうなとおもった。
 また想い出みんな増やしましょうね!」

A挨拶
「いや~たのしかったね!今日は限界を超えたよ!超えたところからまた始まると思う!
 皆さんの声という名のハーモニー!歌っててきもちよかったです。
 2012年、2013年ももっと想い出つくりたいです!ありがとうございました!」

O挨拶
「ほんとに、こーね。みんなで出る側だけどセットとかやりまして、お客さんがはいって。
 非常にいいことだとおもう。僕もお客さんとして皆さんをみています。 
 みんなお客、みんな演者。これからも素敵な空間を。また絶対に来てください。
 来てくれないとできませんから!」

S挨拶。
 「3日間やって。なんでこっち(センステ)からみる景色がすごいのかなと思ったら
 こっち側でしばらく挨拶やってなかったからだね。
 パノラマというか絶景というか。その昔はジャニーズカウントダウン年1で自分たちの
 お客さんで出来る日がくるのなとおもってたけど。
 来ちゃったよね。皆さんのおかげです。凄い景色みせてくれて、ましてや4Days。
 2012年も大変お世話になりました。一緒に2012年の山乗り越えましょう。
 (え?2012年?という空気漂う会場)以上ですっ!笑」

※12/13の挨拶との違い・・・歴然です。
 お願いだからみんなのためにもマナーは守っていただきたい。

【その他】
・久々に汗だく!楽しかったーーーまじでたのしかった!!!!
・となりのかたとも、わきあいあいで、お互いありがとうございましたと、気持ちよかった!
・アンコール。でてきて
 J「選択肢は2つです。やる?やらない?」
 会場「やるーーー!」
 J「うたう?」
 会場「うたうー!」
 J「大野さん、いけるみたいです。」
 O「君たち、どこに行きたいんだ?」wwwwwwwwwwwwwwww
・今日は天井席だったけど、完全に手を振ったら振り返してくれるタイミングが2~3回あった。
 (主に櫻葉)ありがとう、ほんとにうれしかったよ!!!
・翔くんとはリフターに彼がのったとき、双眼鏡越しで目があいましたwww
 マジレアwww彼はそのままお手フリくれましたww
 わたしも双眼鏡除きながら手振り返しましたw
・ASNあたりはかなり上も気にしてくれる。
 ※注※さとしはまったく上をみませんwwwwみても瞬間www
 いいんだ、さとしがお手フリふりまいていろんな人が幸せになってるの上から存分にみれるからさ、存分に!
・Popcornマンででてくるとき、山の位置が逆転していて
 N⇒A⇒J⇒O⇒Sになってた。なぜ?なぜここにきて変わった?
・LuckyManでPopcorManってうたわないといけないところをまちがってLuckyManと
 歌ってしまい相当笑いこらえてる櫻井氏がかわいすぎる。
 PocornManというたびに頭叩く櫻井氏もかわいすぎる
・Aソロで♪休日の~のフリで後頭部たたく相葉さんwwwこれ最初っからあったっけ?w
・ミニトロッコからおりるときに華麗に舞い降りる智が神すぎてふるえたwww
・にのみやさんソロ成功。最初のでだしが蚊のなくようなトーンで声の調子を本気で心配いたしました。
・1塁側でバンザイをさせる翔くん。
 そのあとその一帯にたいしてOKと手で大きく丸をつくって伝える。すてき。
・ナイスで翔君が気球に乗っているのに手をはなしてnananananan-
 踊っていたとの報告を受けております。
・ほんとにあらしがたのしそうで、ヲタクもたのしそうで。
 たのしかったなぁ。彼らの楽しそうな顔みれるのが一番幸せです。
・二宮さんが最後こちらにむかって手を一生懸命ふってくれて跳ねながら大きく
 手をふってくれたから周りも必死で答えようと手を振り返す。
 ガンガンあたりまくる私たちの周りwww
 すいませんwwとあやまりながら、温かい空間だったぁ
・両隣の方知らない方でしたが、両隣の方から終わった後「楽しかったですね!ありがとうございました!」
 と言っていただきました。こちらこそありがとうございました。
 お二人が隣でわたしもとても楽しかったです。
 こうやって嵐の気持ちに応えよう!ファンの気持ちに応えよう!
 というこの時間が空間か泣きたくなるくらい一番大事なものだよ。なんだよ~。
 となりの葉担のひとと協力して相葉さんよんだり、わたしのときは一緒にさとしくん
 よんでくれたり。ほんとにうれしかった!
・ちなみに驚愕の事実!!!今日天井数列目だったんだけど銀テとんできたよwww
 前の列の子とってたwwwどんだけの威力なのあのキヤノン砲wwww
 わたしは札幌でいただいたので、今回はわいはを機嫌よくおどってたのしんでましたw
・マイガールでさとしが1塁側みきれにファンさ。
 ライト眩しくて見えなかったらしく手で光さえぎったり、体制かえたりして一生懸命うちわの
 文字をみてあげようとしてたよ。ほんとにすてき。そろそろわたしにもください←www
 とりあえずさとしくんの動きはわたし完璧に覚えました。
 どこからでてきて、つぎどれにのって、どこにいくかetc・・・
・君がいるからの終わりはけて、さとしソロまでの時間ものすごく短いな~と思ってたから
 はかってみたら(CDで)居なくなってから曲終わりまでで1:15!!
 はやっ、1分以内で着替えてるね。そしてそのあとま即着替えでポプコンマン。
 今回さとしかなりがんばってる←自担びいき含まれる
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/925-debf80a6
