--/--/--    スポンサーサイト
東京初日 レポ

MC/挨拶・その他
史上最強にいろいろ考えるライブだった…
定刻始まり(ド平日なのに!)~21:00まえ終了。

【MC】
・大野さん振り付け曲の紹介。どれが一番みんなは好きかをきこう!としょうくんw
 やだ!とさとしwがしかし、結局きくことにw
・拍手で聞きます。スパフレが一番多いことに驚きがおのさとしww
 これ、寝起きでふりつけたんですよね?とのリードが翔くんかにのから入る
・そう、思い付かなくて寝ようと思って寝て、8時におきたの。そしたら降ってきて(ふりが)
 ソファーでねてたんだけどね、夏だから。←すかさず潤があなた冬でも床で寝るでしょうとww
・で、ソファーから起きた瞬間に♪メイビーからのふりがおりてきたの!w
  部屋のなか(どれだけ広いかわからないけど発言あり
 ※翔くんより)でどーやったの?壁にぶつかりそうになると、ターンしてやったとさとしw
・このあとの曲でも大野さん振り付けた曲あるんですけど、お伝えできない可能性もあったとので、
 大野智テイストはいってるんですよね!と翔くんw
 翔くんさとしのなにぃぃぃ!山すぎてつらいわ
・実際ついておいでのリールのフリのときに気づいて笑う会場。
 その反応見て、ダンス中に微笑み会う山!!!
・平日だからか制服やスーツのお父さん多いね!と翔くん。
 スーツのおねーさんもここにいますよーー←わたしw
・振り付け来年からもやってね!といわれ、交代制にしようよ!!
 つぎあいばちゃんね!と指名するさとしw
 おれがやると一曲ずっと座りっぱなりとかになるよ!www
 それ振り付けじゃなくね?と思ったのはわたしだけではないはずw
・MCおわりセンステに歩いていくときにあいばさんに話をふる翔くん。
 あいばさんは一塁側、翔くん三塁側。振り向いて止まって話しかけるも、
 こっちまったくむいてないあいばさんww
・宣伝で落とされたネタ。
 神カル、謎ディ、ラキセ、福嵐、ショータイム、VSSP、しやがれSP、プラデ、ラストホープ、陽だまり、紅白。
 多すぎるぜーーー!
 注※さとしのしごとがありませんww
・昨日ドームシティーホール?でショータイムとってた!とじゅんくん。
 五時間の放送とのこと。すごいね、ながいね!としょうくんw
・こたつdeを知ってるか客席に聞くあいばさんwwたぶん東京のひとはたいがいみてるとおもうw
・正月の嵐のテレビスケきいて。
 S『あらし、あらし、まつもと、あらし、あらしみたいなかんじですね!』
 J『かーらーの、ZERO~みたいな』
 S『え、ZERO7日からだよな?』
 J『ちょっと空きますねw』
・わかるよ、わかる!からみたかったんだよねじゅんくん。
 にしても櫻井さんの頭にはスケ全部入ってるんではなかろうか…!
・ラストホープ話。
 S『これいっていい?』確認してから…
 S『あいばくんもう五話の台本よんでたんだけど』
 A『全然とってないけどw』
 回想シーンが多いらしくその回想シーンが回をおうごとに繋がっていくとのこと。
 その事実を何回も聞いてるから!とのことで知っていた櫻井氏
・J『陽だまりぜったいみにきてね!俺もプラデいくから!』
 O『交換条件や!』
 N『あのー…ずっと待ってんすけと…』
 O『…(´・ω・`)?』
 N『俺も見に行くよ!って言葉…』
 O『言わなくてもわかるでしょ』
 N『じゃーいつくるんすか?』
 O『舞台挨拶のとき』
 N『それやめてくださいwwバタバタしてるんでww』
 O『いったあとにいう。隠れていくから』
 N『それでガンツはいったんすか?』
 O『ガンツ玉ってどうなってんの?』←完全にはぐらかしているw
・着替え終わってでてくるタイミング同時の大宮
・2013年の秋神カル公開!
 N『スゲー(先まで)きまってんのね!スターってかんじだ!』
 J『あなただってでしょww』


【挨拶】
J挨拶。
みんなの支えで生きれています!ありがとうっす!(挨拶に中に叫ぶ男性)
え?と聞き返す潤。(また叫ぶけど聞きとれない声)
いまおれがしゃべってるから!と満面の笑みな潤くん。

N挨拶。
嵐のライブはね、本人たちがなによりも楽しそうなライブです。
ポップコーンマンになったり。みんながあつまってくれるからできるんですよ。
だれも来てくれなかったら変なひとですからわたしたちw
明日からも頑張ろうと思いました。 ・・・空気の悪さを救うにの
Jは空気を悪くしないためにも笑顔でいったけどやはりすこし会場の空気は凍っていて。
それを全部笑いにかえたにのはほんとにすごい。
ニノの挨拶でうるうるするわたし。。。

A挨拶。
みんながいて曲が完成するんです!
N『え曲は完成してましたよ!ww』(ここまでほぼ全部のA挨拶にちょっかいだしてるにのw)
皆さんのハーモニーがあって完成なんです!!

O挨拶
『皆いい顔してた!皆顔が違う!あたりまえ!といわれる智w
でも皆ほんとにどこかで見たことある顔してるんだよ。
どここかであったなー前もも来てくれてたかなーとか。
もうね、嵐と皆さんは言わなくてもわかるそういう、関係思います。
またきてください!

S挨拶
『今日はすごく温度が伝わってきました。(ここで叫ぶ男性)
無視して続ける翔くん、笑う会場。。。
あのさ…俺はいいんだけどさ…隣ののひとが俺の話ききたいかもしれないから、
だまってくれる?と。結構な真顔。賛同したヲタ⇒パチパチ
でも温度差がかんじることができてよかったです。
ここからみえる景色は絶景でパノラマです。
初めての人もいたかもしれなけど、これで味をしめてこれからも末長く宜しくお願いいたします。
(うーん。。翔潤両方に言わせてしまうという・・・ライトファンであれば
 あははで終わるかもしれないことかもしれないけれど。。。
 だいぶやっちゃったな感感じたよね。。
 結構まじに翔くんは言ってたし、一昔前のつんけんが戻ってきた感覚だった。。。
 よほどカチンときたんだろうなとわたしはよみとった。
 きっとにのがJのあと空気救った後やったしそのことは絶対にめんは気付いてるはずやから。)


【その他】
・にのパーマあててた、さとしパーマではないような?ただオールバック気味。
 すこしきってふわっとしたかんじかな
・いつものように迷宮のおおさびの前にわちゃわちゃ大宮♡先に歌う三人にどうぞどうぞのジェスチャー♡
・風の向こうへのすれ違うときに下で手をタッチしあうじいまご。
 モニターにも抜かれていないためきゃーとはならずw
・みんなやはりお疲れのようす。もちろん公にはかなりアイドル。
 でも気を抜いてるときに抜かれたモニターの顔はやはり疲れていらっしゃった。。
・今日はお星様席でしたが、やはり上にもちゃんとかまってくれるのは
 あいばさんがピカイチ☆さとちゃんは、毎回そんな上まではみませんww
・わいはでは、安定の翔くんとは絡まない潤wwもはや不自然レベルww
・にのそろは、成功。ただ微妙に音程はずしていたw
・トロッコ乗り換えのとき、花道にあしをつけずに、ジュニアに持ち上げてもらい乗り移るあいばさんww
 そこそんなにがんばらんでも!ww
・君がいるからでジュニアとの絡みを十秒くらあの合間ではなしてるにのみやさん。
 そのあとジュニアとわちゃわちゃ
・あらしがわも初めての人が多いんだろうなと今日見ておもってたんだろうなーと。
 いつもより解説多かったし、はじめてのひとへのフォローコメントもあったし。
・音響があまり今日よくなかったせいか?天井やって跳ね返りあったからか?
 なんだかC&Rも全然聞こえないし盛り上がってるドヨメキも全然聞こえず。。。な感じでした。
・古い新しいなどについてサラサラいう気はないけれど、やっぱり今まで嵐とファンで
 作り上げてきた空気感とかC&Rは守っていきたいと思うの。
 ルールはちゃんと守って、知らないならまずは知る努力と溶け込む意欲を。
・とりあえず、、、嵐は東京に戻ってきたよ~~~と最初のりのりでした(特にじゅんくん)
 やはり彼らのホームはここTOKYO~だし、1度は東京Dはいりたいと思うゆえんはそこなんだなと。
・あと絶対に翔くんもSayTOKYO~等の地名部分、東京は間違えないよねwww
 他の場所だとよくTOKYOと間違えてるけどww
・あと潤がまたダグアウトにのぼって(3塁側)そのあとアリーナを自由に練り歩きだしたwwww
 そのときのスタッフさんのあわてようが不憫すぎて、
 スタッフさんばかりみてしまってたわたしwww
・ぽっぷこーんボール、さとし気球中にくばりきれず、3つも地上にもって降りて、
 1つなげるときに2つは床において(律儀)アリーナに投下しておったww
 ちょいちょい!アリーナもいいけどコンセプトはスタンドの遠いひとに~じゃないのいかいww
 と思ったけど許すw
・あとポップコーンのかぶり物いいんやけどさ・・・
 いいんやけど顔が暗くてほとんどみえないのよねwwww
 せっかく近くてもwww彼らも横まったくみえてないやろうしw
・あと天井に入って気付いたけど淡い照明が多すぎる(ホワイトライトでも)
 パンのライトじゃないから遠くから双眼鏡でみたとき視界がブレる。
 演出なんやとおもうけど、遠くの人も見やすい照明希望。
・そして遠くからみるとにのみやソロの衣装(白T)とピアノ(白)が
 かぶって何が何だかわからないwwwまじのただのシロTやからもうちょっと
 キラキラするとかしてくれたら、遠くてもみやすいよ!
・今日のライブでもりあがってたところって、結構お手フリとかあったときに会場の一部がわぁぁ!
 っとわいてるかんじだった。萌えとかよりも。ヲタが少なかった印象を受けたな~
・今日は極めて冷静に色々みていたのですが、Uptoyouの最初のステップ神だったわ。
 今までテンションあがりすぎてみてなかったwあと最後のにののポーズwww
 初めて確認したwwwそれとさとしのソロ、もっと踊って!!(やっと冷静にみれた今日)
・でもある意味新鮮。ほとんどフリーダンスようなかんじだし、
 Jr合流してからは決まってるの踊ってるけど。
 あと最後の歌い終わったあとのマイクの流し方が最高です。
・相葉ちゃんソロはもうかわいくて。凄くたのしそうで。
 最後の投げキッスも大胆かつ、かわいらしいwww
・しょうくんそろは、今日は不発だったように感じた私。
 全然声がでてない会場と歌わないしょうくんwww
 ただのブランクになってるぅぅぅぅ!!!というかんじだった。
 羽がバクステ以外にもアリーナにも飛んでた!
・じゅんくんのソロは小芝居部分が短くなった?
 曲にいくまでの時間が短縮されたようにかんじたよ。
 あとは、やはりHOはまじで入りにくいから、じゅんくん改善してww
・ぽっぷこーんのかぶり物、ほんとにポップコーンがはじけて茶色くなってるような
 ところまで再現されててww
 潤くんのはじけた茶色の部分ずっとみてたわたしwwwみるとこちがうw
・翔くんが嵐嵐嵐松潤嵐といっていたけれど、わたしもさいきん
 嵐嵐嵐嵐仕事仕事仕事仕事嵐仕事嵐みたいな日々を送っててなかなかカオス。
 老後の楽しみに(気が早い)この1ヶ月についてはちゃんと残そう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/924-7725d07a
