FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
札幌2日目レポ

MC/挨拶・その他
★MC★

・S『スタッフから今日外寒いですよ!といわれてた。』
 あいばちゃんがそれを受けていったこと、
 A『でも客席は暑いよ!ゆげでるくらい!』wwゆげww
◆きっと大丈夫事件
S『きっと大丈夫で♪近所のお祭りもー部分を♪近所の八分目とうたってたやつがいる!』とw翔くん密告w
 イヤモニにから流れてきたらしく、犯人だれ?とはじまり、、。
J『おれとにのでは絶対ない!』とすえず発言のJ。
となると天然のみ。あいばさんは、
A『間違えてる意識すらしてない!あ、おれか!』とwww
S『もう、笑っちゃって、絶対MCでいおうとおもってたらさ…駆け抜けろでひくくらいの
 まちがいしてしまったわ』と翔くん
J『おれ翔くんとシンメなんだけど、横で変なうごきしてたw』と。
 し、し、シンメ発言!!!!!!
S『さとしくんも気づいてたよね?』と確認する櫻井氏。こくりとさとし。やややまぁぁぁあ!
問題の場面はこちら・・・
3列に別れて1列目からどんどん折れてくフリで、翔潤2列目なのに、1列目のにのと一緒に
うごいてしまった翔くん。
S『なにが問題かってパット見まつじゅんがまちがったように、みえること』とwwたしかにww(再現ありました)
O『そのあとアタフタしてたよね。』とさとしぽつり。
S『そう、近所の八分目のこと考えすぎて間違った』wと翔くん。さくらばぁぁあ!

◆昨日のおわってからのこと
昨日のごはんはおすしいったよ!と。客席からきゃーー!
S『ん?お寿司ファンでもいるのかな?』と翔くんww なに、お寿司ファンてwww
S『ホテルかえって廊下もりあがってたよね?』と。いう情報提供、櫻井氏。
J『Jr.とイントロクイズしてた!』とじゅん
J『はやし、えだ、りゅうせいがJのへやにのみましょう!ときた。
  いまから今日のビデオみるから忙しいといったけど来た。にのはゲームやるってしってたんだけど・・』
N『すごいんだよ、Jの落ち着きが!ゲームひとりでやるって決めててひとりでセッティングしてたの。
 つないだりさ。で、マネージャーに頼んでるものあったから鍵開けてて…』
N『そしたらJがドンッてはいってきて、このひとだったら飲めるよ!!っつて』爆!!
 自分飲めないから飲めるメンバー斡旋してるww律儀すぎてww
N『ひとりでやりたいののに、みんな手伝います!って。で、結局JとJr六人で3時くらいまで
 イントロクイズしてました』
S『え、ホテル戻ったの24:00くらいだよね?』
 それで3時までやってたらしい。ビデオも丸々Jr.とみたけどまったく会話なしだったとのことw
J『他の部屋ではリーダーのんでたんでしょ?』とJ←ぐっじょぶ!
O『のだ、こうた、いけだとのんでた。
 メール入っててわたしたいものあるって誕プレもらって…ほんでのんでた』
J『大野さんJr.とどーゆーことはなすの?』
 二時間くらいのんだと。
J『共通の趣味のはなしとか?』とリードするJw
O『うん、連れてってとかいわれて、、』
J『それで二時間持たないでしょ!』とつっこまれてたw
O『焼き肉もつれてけって、あいつらしつこいんだよー』とw
A『たかってくるわけね!』とあいばちゃんw
誕ぷれもらったんだからつれてってあげなさいといわれてたさとしでした。
・そのあとさとしとのんでたJr.もイントロ合流。
O『まじか!』とむだにおどろくさとしw
S『誰がイントロクイズかったの?』
N『Jじゃない?』とにの。
イントロクイズはあらし、きんき、V6のじゃにーずしばりだった。
音源はケータイだと。
J『おれはきんきは絶対に負けない!』
N『とかいいながら一曲目からすぐ間違ってたwで、よしみんなかえるよ、といいながら
  俺のへやにJr.おいて帰ってった。恐怖ですよほんと』ww
このときのJの屈託ない顔が天使すぎて・・・
N『Jr.片付けるといってくれたけど、もういいよ、はやくかえれ』
 とそのあと、すぐ返したので誤差ほぼなしでしたよ。とにのみやし。

◆クリスマスプレゼントのはなし
Jr.から去年クリプレもらったとのはなし。
N『あいばさんなにもらった?』
A『トナカイの被り物!』
N『それプレゼントではなくてつけてたのもらったはだけでしょ!』とにの
J『おれミスチルのCDー。』
S『おれ付箋紙!』
N『おれマリカーのハンドル!』とすらすら答える3人。
……となる天然…爆
順次答えたひとから着替えへ。翔くんがはけるとき
S『いかないとおれも!二人(天然)残していっていい?心配だな…みんな優しくしてね!!』おかあさんか!ww
はけたあとに、『おぼえてねー!』と天然w
『そもそももらってないんじゃない???』とww
裏からJのこえで『もらってます!』とww
O『うちらそのとき忙しかったからおぼえてないんだよ』
ふたりくっついてかんがえててかわいい♡
A『入浴剤!』
O『それおれじゃない?』と迷走
ダメもとでいってみろといわれ、
O『魚図鑑!!』
N『ぶー!こたえは色鉛筆セット!今年あげようか考えてたのにねー(Jrが)
 水墨画がいかなーとかね。あ、ちがうわ水彩画!』とにのw
めんばー、水墨画wwwと受けるwでもよさそうだねとめんwww
A『マフラー!』
N『ぶー!ワインです!あなた一緒にのんだんでしょ?』
とにの。なぜしってるw
A『あ!そーだ、もらった日にのんだな!』とあいばさんw

【挨拶】
潤くん挨拶。
『楽しい時間でした。みなさんも温かく。また、寒い中きてくれてありがとう。
 元気の交換ができました。すごく、大切な時間です。もっともっとみんなと繋がっていきたい。
 またみんなの笑顔みせにきてね!』

にの挨拶
『すごく楽しくていい思いでです。ただひとつ心残りが…言わずもがな…(ソロ歌詞とばしw)
 またあのうたがちゃんと歌えるよう戻ってきます。来年あること誰よりも強く望みます。
 ひとつでも多くライブできればなと。』

あいばさん挨拶。
にのに向かって猿の反省のポーズではげまし。近所の八分目にはげまされたくないとにのw
『素敵なじかんでした。楽しかった。CDだして完成じゃない。みんながいて完成。
 みんないてあっぷとぅーゆー!ありがとうございました!』

さとし挨拶。
『こんだけあつまってくれて。みんな優しい。気をつかっていただいて、登場したらきゃー!
 いぇーい!といったらいぇーい!、踊るとうぉー!そこまで思ってなかったらやらなくてもいいんですよ!
 みんなで作ってるライビュ←かんだw楽しかったです!』

翔くん挨拶。
『来るのも大変だったひともいるかと。停電あったりね。最後にいうのもなんだかだけど深くありがとう。
 日常どういう方が応援してくれてるかわからないことおおいから… (結構な間のあと)
 すごいぜ!ここからの景色!
 コンサートくらいです。何て言うのかな、何て言うのかな…(間)…人気あるな!っておもった!爆
 今日に関しては!なかなかないからさ。
 今年ももうすぐ終わりますが引き続きあらしをよろしくお願いいたします!

やまの挨拶が泣けた。。もう、ほんとに、大変な思いしてここまできたよー(´;ω;`)
でもそれ汲み取ろうとしてくれることすらもううれしくてなける。

【その他】
・にのソロ大さびで歌詞とちる!
 客席が急遽フォロー。にのすごい、にこにこでわらってた。
 そのあと平常心にすぐもどってさすが。
 そしてソロ終わりのはける早さはんぱないw最後の音弾きながらはけてくかんじw
・さとしそろ、ヘッドセットじゃなく、手持ちマイク持ちながら踊るのが新鮮すぎて。
 きのういかに見えなかったかですよ。
・しょーくんのテンションのたかさが尋常じゃないww へんなアドリブの躍りとか
 会場巻き込む動き多数。僕の半分わけてあげるよー!といいながらボール毎回配付
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/920-05a10dc3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。