--/--/--    スポンサーサイト
11/03/2008    なんだか最近。
バイトが忙しすぎて、病むんですけどー

とりあえず朝から帰るまでずっとピークなんです・・・
精神的にやられてくる。

最初笑顔、
途中、笑顔でいることを忘れて笑顔つくる
最後、無表情・・・・

そして、みんな無言=空気悪い・・・

悪循環ですね。
そして、肌荒れがマックスにヒドイので、テンションあがりませーん

今日なんて、おなか痛いのに、9時から15時までずっとピークやし
新人さん昼ピークに2人もいるし、ただでさえ忙しいのに全然仕事すすまへんし
空気悪いし、途中リアルにめまいしたし・・・
ほんま店長いけてない。
空気わるくしてる第一人者やし。カウンターでてきた時点で空気悪い。
なぜか店長ドリンカーやってるし??(ナゾ)
しかも、消しこみしろ!とかうるさいくせに、自分やってなぃし?
OUTのとき、袋にいれずに横におきっぱなしやし?

効率ワルー
もう、まじで適当。
新人さんを土日の昼ピークにいれることが間違い。
動かないし、(動けなくてあたりまえやけど)
やっぱスピード違うし、やることも適当やし、入れ忘れ今日だけで何回あったっけ??
何回あやまったっけ?
中堅のバイトの子がほんまにいけてなくて、受身でしか仕事ができひんから
うちら4回生の負担がやばすぎて、リアルに最近バイトいきたくないしー
仕事も、やらなあかんことも1.5倍。
危機感をもってくれー
もう、あたしらも卒店やぞー
自分から動ける子が少ない。
とゆーか、お金もらって仕事してるのに、ボケーっとする事自体が信じられません。。。
注意してもなおらんしな・・・
なめてんのか!!とか思うけど、悪気なさそうやし。
もう、おばさんつかれたよーってかんじ笑

今日もオーダーテイク遅くて、取り揃えが手余って、待つ事がおおくなって
あたしがポス入れられて2時間くらい・・・
死ぬかとおもうくらいしゃべりました・・・くちのまわりパサパサ笑


ほんまちょっとバイト減らそう。
疲れすぎて変な時間に寝て、夜寝れん。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/92-3ba0aab6
