--/--/--    スポンサーサイト
札幌初日

MC・挨拶・もろもろ
めずらしくさとしくんがかなり!話してたMCでした。
★MC★

◆さとしくん誕生日おめでとー!
・誕生日メール送ったのに返ってこない!!!!とメンバーから指摘あり。
 全員送ったのに帰ってきてないと。ここから、かなり饒舌になるさとしw
・誕生日前に釣りにいった。夕方で終わるつもりが連れなかったので夜釣りへ。
 そこで、船の先端部に柵があると思ってたらなくて、海に転落(さとし)11月の海に転落するさとしw
N『それとメール返せなかったのどんな理由があるんですか?』とにのw
O『そのとき、ケータイもったままで、海に落ちたので水没してメモリー全部消滅した』とのことw
O『でも、誕生日だからみんなからメール来てアドレスもどったからよかったー』と、
  でもだれからきたかは不明とのこと。それじゃ意味ないじゃんとメンバー笑
 翔くんには次の日現場でお礼を半笑いで伝えたとさとし。翔くんのはわかるのかww
N『文面でメンバーだれからかわかるじゃん!』
J『アドレスでわかるじゃんと』 そんなわかりやすいアドレスなの?w
この流れから、会場とあらしでハッピーバースデーを歌う♪
お誕生日おめでとうの画面も用意されていた^^
歌の音頭とるあいばさんwただ、おわりらへん(♪ハッピバースデートゥーユー)から歌いだし、はいりにくいわ!
とJNに怒られてるw

・わたしたちがハッピーパースでーうたってるとき、イヤモニ外して聴いてくれるさとしが、大好きだよーー♡♡♡
 すごく幸せそうだった!!

ここで、メインステージに移動しながらお話・・・

O『自分の振り付けたフリで反応がかえってくるとうれしい!』
 反応きたあとドヤ顔だったらしい(あいばさん密告情報による)
・年始お休みひさびさにもらえそうらしい、さとし♡どこいくかきまってるかも含め完全隠したいようす。
 正解です!ゆっくりやすみよし!
・磁石がきがえてるあいだ、まったく番宣してなくておこられるさとし、じゅん、あいばさんw

◆挨拶
※例年と順番変わっています。 J⇒N⇒A⇒O⇒Sの順
J『寒いなかきていただいてありがとうございました!ほんとにたのしかった!
 今日が11月の最後の日になるが、あと1ヶ月がんばれます!
 ありがとう!』とじゅんくん。ほんとに楽しかったようす。ほんとにさむいよー、笑

N『Jのいうとおりです、とにの。年になんかいもできたらいーねとにの。』

O『反応がかえってくるとうれしい!ペンライトのかずだけひとがいると思うとほんとに、
 感動します』と。答える客席。ペンラふりふり

S『停電とかいろいらあり、これなくなるかもしれないなか、ありがとうございました!』
 と。翔くん。停電についてもかなりきにしてました。さすがキャスター!

この日席がかなりよかったため、挨拶などめもれずうろ覚えです。。。

◆その他
・迷宮の大サビ前でまさかの談笑してる大宮wwおい!曲中だぞ!笑
・何かの曲で爆破あり、あたりそうになりびびってるさとし、そのあとあいばさんと微笑みあい、
 マイナスイオン発生
・旅は続くよで、バルーン引っ掛かってでてこれない櫻井とその影響うけるさとしw
 とどまってる場所からポップコーン爆弾発射
・トラブルも空気悪くならず回避。さとし曲の半分くらいまで裏でうたうという笑
・のりがいいとべたぼめの翔くん。のせないといけないとこはのせてくれるし、あおらないといけないとこは
 逆にあおられると。ほんとに楽しかったんだと思う。
・翔くんがはじけて、ふざけてたこともかなりおおかった。めずらしい!!
・わたくしごと。初のムービング真横だった。ほんとに神だった。
 トロッコもほんとちかいし、イケメン過ぎてめんたま飛び出そうでした…
・最後の挨拶で、翔くんから一体感があってみんなも出演者だった、と嬉しいお言葉。ありがとう(´;ω;`)
 みんなでつくりあげた空間だと。また来年もきてくれるかな?といったあと、なんか違うな!と照れていたw
・やっぱり、自分達の作ったものへの反応はうれしいよね。もっとオーバーリアクション並に
 伝えていけたらなーとおもったきのう。
・MCのときにのが、さとしに声かけたのが、ゾフときこえたらしいく、さとしがゾフ?
 と聞き返したら潤くんがマイク外して大爆笑してたww生声の大爆笑いただきましたー笑
・そのあと、俺リーダーのことゾフなんてよんだことないでしょ?とにのww
・結局たわいもないはなししてる間に、さくらばが着替えから帰ってきてしまい、
 まったく宣伝などできずw
・いそいで、かつ一緒に裏から着替えて出てくるさくらばがかわいかったー♡
・ちなみに毎年ですがソロ前にやたら急いではけてくさとしも抜群にかわいいです♡
・ついておいでのフリに大野さんらしく釣りの振り付けが入ってると踊るまえにしょうさん。
 みつけてみてくださいと。
・ついておいでの曲始まってすぐ釣りのふりがわかるw
 釣り上げたフリのぶぶんは、MCのながれからみんなで船からおちよう!とw
 実際オーバーリアクションで釣り上げた振り付けのところで船から落下するメンw
 ひとり恥ずかしそうなさとしw潤くんがいちばん弾けてたww
・さとしの振り付けは事前にどの曲かきいてはいってたけど、聞かなくてもわかったなーと
 おもったww特徴かなりでてたよ!
・駆け抜けろ!のHEY!の部分の合いの手が抜群によかったらしく、翔くんのテンションがめちゃあがってた笑
・アンコールもひとりタオルもって登場の翔くん。
 ダブルはけるとき、翔君が何かしようとしてたので、まってあげるさとし。
 ポップコーンマン!とさけび、さとしオキザリではける翔くんw
 ひどいwさとし最後ありがとっ!みたいなこといってはけてた記憶
・ダブルやる前のじゃあね、ばいばいのくだりで思ったよりエーーの歓声が小さかったらしく、
 もっと大きいのが来ないとこちらもやりにくいと櫻井さんからクレームww
・まさかのエーーー!のくだりテイク2ww 満足されたようで歌ってくださることにww
 じゃあリーダー!と曲フリされて言ったのが『ボフッ!』と聞こえ客席???となるw
・え、新曲?となったが、イントロながれたらWISHww
 発音わるすぎてww なぜかイントロながれたときのみんなの安堵感とほっこりわらいが
 最高にいい空間でした笑
・にのが最初から全然こえでてなかった。さとしもちょいちょい音程はずしてた(めずらしいかなり)
・ラストホープのくだりで、最後の砦的な役ですと。最後の砦なのにできない的な?
 と櫻井さんwひどいww最後の砦なのにできないってなんなの!とあいばさんw
・着替え終わってでてきたあいばさんに年始の休みの話をふるにの。
 会話の流れがまったくわかってなかったので、『ん?』と聞き直すあいばさんがかわいくて♡
・スーパーフレッシュでどよめく会場。やっぱりみんなききたかったんだねとめん。
 そのどよめきは振り付けに対してだと思ってたたさとしは反応あってうれしいとw
・え、でも反応あったのラインになってJr.とおどるとこでしょ?とにのw
 でも、そこ実は俺フリ考えてないんだ…といってたww
・リフレインの傘のフリかんがえたのだれですかーーー!なんかもう傘もってるのが色っぽすぎて♡
 傘を折り畳みをしてるメンをみるのも新鮮でした
・リーちゃん事件について。はっぴばーすでーディアーおおちゃんとリーダー派がいてw
 まざってリーちゃんに聞こえたと翔くんwリーちゃんてだれww
 便乗してリーちゃんです!とさとしw最後までリーちゃんネタ引きずってた笑
・ポップコーン被ったにのみやさん、途中かなりあつそうであついそぶりしがら、
 めちゃたのしそうに踊ってた笑にのがたのしそうに目の前でおどってることおおし!
・さくらいさんは頭のポップコーンからもぎとってボールなげるw分身ww
 セリフ『ぼくの一部わけてあげるよぉぉぉぉ~』www
・じゅんくんはずっと、『ぼくのぱぱの気球すごいでしょぉお?』と最後までお気に入りのセリフだったみたい笑
・うぇるぱのはいタッチ!部分と旅は続くよ!の演出さすがだなーとおもった。
・あとアリーナ水が出てる演出のとき涼しいですw
 火が出てるときはあつい。爆破のあと火薬くさすぎてびっくりw
 あらしさんいつもあついんだろーなーとおもった
・ポプコンバルーンのあと翔くんが『高いとこはもーいやだよーー』とボソッといっていた笑
・アリーナ前方にはいるとき、まさかのステージの下通らされて席にいくのね。
 これ絶対本番ステージの下あらし通ってるとこじゃねー?とおもった
・あとムービングの横はスタッフさん走りまくり!ちょうど横には舞台監督さん?
 (いつもとちがうひとだったからはてな)がずっとステージみてチェックしてた。
 なんかげネプロリハみてる気分に一部なってしまった笑
・昨日、めんは道外の人おおいこと気づいてるような感じだったな。
 でも道産子のみんなー!とかもいってたww
 札幌最初らへんは全然きづいてなくて道民だらけだとおもってたあらしさんと成長したなーとおもったw
・潤くんがさいごらへん、投げキッスしてた!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/919-844afba8
