--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2012    Popcorn セトリ(札幌)
Popcornツアー札幌セトリです。
内容ねたばれも含まれますので、ねたばれしたくない方はご注意を。
1度しかみれないから詳細に詰めてから見たい方はぜひ!
さとしくん振り付け曲は★
メ:メインステージ
セ:センターステージ
花:花道
ム:ムービング
バ:バクステ
フ:フロート
ト:トロッコ(小さいほう)

Opening映像
工場で嵐めんが製造されて、出荷される映像。
パッケージングされた嵐が箱から登場。

1.Up to you ★メ
おえぇぇぇぇ!!まさかの1曲目!!準備してねーし!
智君振り付けなのにぃぃぃぃー!!!
と思ったらイントロと同時に縦一列に。智一番前。
もはや智君しか見えてません、わたし。

2.Welcome our Partyメ⇒ム⇒バ
き、きたーーー!1曲目と思いこんでたうぇるぱがまさかの2曲目。
しかもムービングで移動してきたよぉぉぉ
なんだ、このひとたちキラキラしすぎててつらいwww
サビでぴょんぴょん飛び回るメン。
隣の人ともハイタッチ!部分は、客席にハイタッチを求めるのではなく
自分たちの隣にいる人通しでハイタッチwww新しいwww
私の記憶ではモデルズ、大宮でハイタッチ、翔君、誰かとしてた・・?w

3.Troublemaker バ
バクステで普通にダンス。
ハートビート(山ビートともいうw)は遠隔ハートビートではなく一安心。

4.Believe バ⇒フ
踊らない。
フロートで移動。
しかもフロート分けが1塁側(JAS)3塁側が(大宮)
ぬぇぇぇ!コンビまでかわってるーーーー!と衝撃

5.迷宮ラブソング フ⇒メ
曲途中までフロート。おりて、メインへ。
ひくよ~やらずに、Jアップでのがれてるなー!とおもってたら
最後の大サビはひいてくれましたw

6.Cosmos  ★メ
メイン奥(上段)のステージにて2・3+Jrに分かれている。
記憶の中では1塁側(NS)3塁側(OJA)
※この時点で智しかみていないわたしw
♪包み込む~の歌詞部分の振りがもう腰砕け。さとしのなめらかさ最高。

7.証 メ
水に映像を映す演出。水のカーテンの後にあらし5人が散らばって立っている。
歌割のパートごとに、水のカーテンにうつる嵐の映像(別撮り)
横のモニターは現在の嵐が映る。どっちみるか迷う。
遠くから見ると、水のカーテンにうつってることはわからなかった。

8.風の向うへ メと花?
うぉぉーオリンピックメドレー――!
メインから散るめん。
なんだか懐かしい。

9.楽園(相葉さんソロ) メ
ダンスが結構はげしめ。サビ部分は一緒に踊れます。
衣装がかわいい。
最後、指にキスして飛ばすフリだったのが、どんどんエスカレートして指なめて飛ばすようなしぐさへw

10.Fly on Friday(櫻井さんソロ) バ⇒メ
ガンガンに盛り上がるw
光る羽が飛び、ライト着いた瞬間ぶんぶんペンラ振らされるw
あと、めっちゃ歌わせられる部分多しwww
ぶんぶんびーばんばんびー以外もヲタが歌うwwwしかも英語歌詞w

11.スーパーフレッシュ★ メ⇒花⇒セ
歩きながら振り。
こちらも歌詞に即した振り。♪日々に感謝をするときの歌詞がペコリとお辞儀して
かわいくてぇぇ。

12.a day in our life ちらばり
センターからちらばっていく。
久々の復活感。

13.きっと大丈夫 リフター
トロッコでちらばり?
記憶あいまい。札幌2日目の近所の八分目の記憶しかなしw

14.駆け抜けろ! セ
少しステージあがったセンターで5人でがち踊り。
ステップがぁぁぁステップがぁぁぁ
こちらも歌詞にあったダンス。とりあえずステップにご注目ください。
あと、Hey!Yeah!がかなりそろっていたため嵐メンご満悦の様子。

★MC★ セ⇒花⇒メ

15.ついておいで★ メ
智君振りつけ曲。魚釣りを連想させる振りが冒頭にあり。
リールまいて釣り上げたぜ!的な。
かわいすぎる。
あと、ネクタイ閉めての振りと間奏のぐるぐるダンスはかわいすぎて死にそうなので
要チェック!

16.君がいるから★ 花
智君が3塁側、しかも途中で消えるためこの曲はにのみや氏をみることに
決めていた。曲前半は踊らず、移動についやしている。
花道にて踊るメン。
二宮氏がかわえぇぇぇぇぇぇ!!!もうだめだ、にの担でないのにやられる。
むちゃくちゃ楽しそうに、時に顔をつくって、秘密のように踊られるので心持っていかれる。
CDで♪かがやいてーるよ~は智パートのはずだが、いないため和くん歌う。

17.Two(大野さんソロ)★ セ⇒ム⇒メ
ぎやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
曲始まるまえから絶叫。なぜなら、ワインレッドのワイシャツに黒いパンツ。
しかも、しかもしかも!!!ヘッドセットでなくマイク手持ちぃぃぃぃ!!!
I love you ・・・・I need you・・・・のところではセクシーに腰をまわしている担当様に
崩れる智担。
罪だわ・・まじで罪すぎる。

18.旅は続くよ 気球⇒外周移動(ボールなげます)
Popcornのかぶり物して登場。ジャケ写の衣装で各メンバーから―(だった記憶)
気球にのって登場。
ねぇ、智担としてはソロとのGAPはんぱないんですけどw気持ちがついていかないんですけどw
ワインレッドの大人男子から、Popcornかぶった少年に変身してボールなげてくるんですけどw

19.ナイスな心意気 気球
引き続き気球。バクステで一旦停止。
ボールなげつづけるメン。
順番は確か・・・NAJSOのだった気が。

20.LuckyMan(Popcornman) 気球からおりて花
引き続き気球。3塁側でも一時停止。
ここでもボール投げ続けるメン。
途中気球から降りて散らばる。
メインではにのみや氏のみ、振りつけガンガンおどってらっしゃるので注目。
あとはお手フリタイム。潤は壊れてお手フリしてます。
LuckyManがPopcornManに替え歌。

21.We wanna funk,We need a funk(松本さんソロ) 上手で小芝居後、メイン
ステージ上生着替え!!!ぎゃーん
ため息までつく潤www
ギッラギラの衣装はおって曲開始。途中DJMJ。
クラブ風な展開へ。ついていけない大多数のジャニヲタwww

22.それはやっぱり君でした(二宮さんソロ) メ
3塁側メイン奥。
白いピアノ演奏。衣装は白いシャツ。とGパン?
イントロのみ弾いている様子。
終わった瞬間ピアノから即効はなれ、階段降りたところからダッシュは目撃。
大サビから、虹の映像も流れる。別途メッセージもでるため、モニター注目。

23.リフレイン メ
えぇ!なんでこの曲!と思ったwww意外性w
振りつけも君僕のときと全然変わっている。
真っ赤な傘をもってのダンス
傘さしたり、たたんだり忙しそう←

24.Facedown メ⇒ム⇒セ
言うまでもなくかっこいい。
歓声もかなり大きい。
がちがちに踊ってます。

25.oh Yeah! ト
たのしそー!あらしめん^^

26. Love so sweet ちらばる
いつもみたいなおふざけなし。
なんだか愛が満ち溢れてる空間出来あがってる。
モデルズがはーとを作っている、毎回。モニター注目!

27. Your Eyes リフター
1塁側にの センターさとし 3塁側じゅん?
バクステ あいばさん、翔さん?
しっとりと歌います。浮遊型のライトが無数に上にあがり
はじまりのLight~でオレンジに点滅。キレイ。

28. Waiting for you ちらばる⇒バクステ集合
ベース音に合わせてメンバーから―に変わっていく浮遊型ライト。
にのみやさんかなり、感慨深げにみています。
この演出かなり綺麗です。

29. ワイルドアットハート バ⇒メ
バクステ集合でイントロと同時に銀テ、バーーーーン!
イントロ掛った瞬間の潤くんのドヤ顔がたまらないw
がちがちには踊らないけど、ところどころ踊ってる。
楽しそうすぎてつらいww

【アンコール】
30.Carnival Night PartⅡ
きたきたきた~~!フロートできたよぉーあらしさんがぁぁー

31.エナジーソング
CD版よりもテンポゆっくり。
合いの手入れやすくしてくださっているが、いまいちみんな乗りきってないwww

32.マイガール
久しぶりだなぁー。
踊るでもなく、歌いながらメインに集合。

【ダブルアンコール】
33.WISH
34.Happiness
花道までをうろうろするメン。
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/918-271d7eb1
