--/--/--    スポンサーサイト
12/03/2012    札幌遠征 Popcorn
札幌遠征たびにっき。と覚書。
ライブのは別途レポ作る予定。
11/30(金)

5:00起床
空港へ。8:30の飛行機で札幌。
マイナス2度らしいけどそんなに寒く感じない。雪なし!
市内出る途中で雪降りだしてくる。
今回は全日程1人旅。
同じく1人で急遽いくことになったという友達に連絡をとってみると
おひとりさまであつまって、ご飯食べると言うので合流させてもらう。
お昼駅ビルで食べて、みんなホテル偶然すすきのでとってるということだったので
すすきので解散。30分後集合して一緒にドームへ。
そのあとはそれぞれ動きが違う買ったので解散!
お友達に何組か会い、入場。
この日はアリーナ。
まさかの、ムービング真横!!!ブロックもBだったためメインもセンターもムービングも
全部近いという神席。
自分名義でこの席きたからうれしかったー。
どこにいても埋もれない。すばらしい。
そして、この日お友達からの紹介で、次の日のチケット譲っていただけることに(T_T)
ずっと探してのがまさかの前の日で見つかるという。
アリーナの規制退場に1時間以上かかる。
札幌のお友達とご飯約束していたのに1時間以上またせてしまう。。。
夜23時からすすきのでごはん。久々におあいしたので、もりあがり深夜2時くらいまで飲む。
ホテル帰って、就寝3時半。

12/1(土)
チケットの受け取りの時間AMしか確定していなかったため
とりあえず8時に起きる。
お昼前にチケットをホテルまでわざわざもってきてくださり、譲っていただく。
ほんとに安心して取引出来る方でした。
お友達家族と合流して、らーめんやさんへ。
その後ドームへいって譲ってくださった方のお友達にもお礼を言えた。
この日はスタンド天井だったけど、前日よりは早く外にでれた・・・とおもったら・・・!!
ゲートが1つ封鎖されてて激混!
暑すぎて酸欠なりそう。
外にでたらまさかの吹雪!!!!!
尋常じゃないくらい空はオレンジで、吹雪まくる中駅まで30分ほどかかった。。。
下はアイスバーン、吹雪のため帽子、コート、マフラーに雪がつもりまくり
もはや原型の色なしwww
まつげにも雪つもるし、ゴーグルほしいとまじでおもったwww
この日は大学のときの札幌在住のお友達とご飯予定。
こちらもまた遅刻。。。
23時からススキノで合流。
3時くらいまで飲んでいた。。。夜中にまさかのふぐとまつたけのてんぷら、ふかひれの
にこごり等。大変おいしゅうございました。
ごちそうになってしまいました。
ちなみにこの日マイナス4℃。

12/2(日)
朝から北海道のあらしっくお友達と合流してランチへ。
スープカレー☆
そのあとみんなで、ミュンヘンクリスマス市いったりお茶したりして
ドームへ。
ドームはいってからは別行動。
一緒に見たお友達と晩御飯いって早めの解散。
コンビニで大量にサッポロクラシック買いあさるわたしwww
戻ってから1人晩酌で、札幌3Daysを閉めました。

12/3(月)
すべての工程終了。
朝おきて8時のバスのって空港へ。
最後の晩餐は海鮮丼。
機内では嵐チャンネルが12月よりできており嵐聞きながらの空の旅。
離陸の衝撃までずっと爆睡でした。。。

今回は日程が急きょ発表されたため、1人札幌を余儀なくされてどうしようか迷ったけど
札幌にたくさんのお友達がいてくれたことで、行く決心をしました。
結果、1人でご飯たべたのは帰る日のお昼ご飯だけでした。
皆さんにほんとにお世話になりました!!!
今回札幌でお会いできた方の人数、3日間でなんと20名!
みなさんほんとに温かくてまた来年もこよう!ととよく思いました!!

ただ・・・ほんとに冬の遠征は荷物が多くなるし
寒いし、なのでやっぱり夏にしてください!
飛行機とぶかとばないかで、ギリギリまでそうとうびくびくしました。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/917-fcf203cb
