--/--/--    スポンサーサイト
11/21/2012    年末進行
あらしごとのまえに、自分的年末進行がすでにはじまりました(地獄)
そして、あらしさんもいまごろ怒涛の年末年始ラッシュのために働いているのでしょう

私事ながら、今月全社トップセールスとることができました。
いやはや、大変だった・・・
にしても、何事においてもトップを取るという事はやはり大変で。
それなりの努力が必要なんだなと身にしみて思いました。
トップになるとまた違う次元でのプレッシャーがあらわれるなだなぁと。
だから、トップで走り続ける彼らはほんとにすごいなと思うのです。

年間売り上げ目標も1カ月巻きで達成できたし、
去年の5倍は売り上げたし、
今年の目標額も大幅達成だし。
自分的には言う事なしです。上的にはもっと!もっと!と求めてくるのは
目にみえてますがサラリーマンなため仕方ない。

売れない時期も経験したし、アポが取れない時期もあったし
と思うと今月はどんな月よりも輝いていると思いますが・・・・
同時に年末進行~~~
ということで、今週4連ちゃんで飲み(全部仕事関係)
明日はお世話になった方の退職の送別会です。
今まで遅くまで残って準備してきたことよろこんでもらえるといいなーと
わたしたちは思ってますー。

にしても・・・ねむい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/916-2760967c
