--/--/--    スポンサーサイト
11/16/2012    ついに…
嵐メンバーからメッセージがでましたね…
買うな、売るな…

タレントからこれを言われるのは、ほんとに
普通ではないと思うな。
相当状況は悪くて、被害にあってるひとがいっぱいいるんだと…

アラフェスのとき、摘まみ出されてるひといっぱい
いて、嵐にはみえてないといいな…とおもってたのに
嵐本人たちもしってる状態。
自分達が作ったもので、悲しい思いをするひとがいると
思うとやりきれないよね…
あらしにこーいうこと知られたくないとおもう気持ちと
おなじように、あらしも悲しい思いするひと増えてほしくない
とおもってるとおもうな…

でもいろんな意見があるよね…
たしかに、ファンクラブの会員は爆増してるし、
ファンクラブの恩恵まったくうけれてないな
とおもうこともあるし。
なにより、あらしにあえないことが一番辛いよね…

なにかいい方法はないんだろうか。。
とりあえず大きくなりすぎて、かつそれが急激だったことの
ひずみが、いまではじめてると。
グッズもスーツケースがいするひとや、転売
チケットもうるために、他Gとの交換のためにとってるひとも
多く見受けられるし、中高生が希望金額をとか言い出す時代…

なんだか、ほんとに心から
ほんわかみてた時代に戻りたいとおもってしまう。
人気よりも、繋がりを大事にしたかったなという
勝手な意見です。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/915-1bd1e3dd
