--/--/--    スポンサーサイト
11/03/2012    おめでとう
14年目おめでとう。

ほんとにここ数年は激動で(お互い)
いつのまにか、14年目になっていて。
さとしくんなんて入所してから18年もたってて。
あっという間のようでいろいろあったよねー。
いつまでも目の前の仕事に、一生懸命取り組んでる5人が好きです。
POPの中にも、泣かせてくる歌詞の曲をいれてくるところも。
それを全面に押し出さずに、ちゃんと聞いたものにだけわかるようにつくって
くれているのも。
Up tou you
まさに、そうなんだなと。
あらしは、いつも皆のおかげだよ、ありがとう。
何も変わらないよ、ぼくたちは、ずっと5人でいるよ。
といってくれる。

だから私たちもいってあげたい。
変わらないよ、ずっと応援してるよ。
だから心配しなくていいよ。
好きなようにやったらいいと思う。

最近思う事があって。
年数を重ねるごとに、仕事に責任が出てきて任せられることっていうのは
ありがたいことでもあるんじゃないかと。
出来ない人にはやっぱり任せられないと思う。
自分で考えて動くからこそ、周りの人に認めてもらえる。努力するからこそ認めてもらえる。
辛いのは自分だけではないという事。
みんなそれぞれ、がんばっているということ。
私も年齢と経験の割に大きな仕事いくつも持たせてもらっていることに
プレッシャーを感じるだけじゃなくて、もっと気楽にチャレンジしてる気持ちでやれば
いいんじゃないかと思う今日この頃。
抱えたものが大きすぎて、背負ったものも投げ捨てられないくらいまとわりついてくるけど
今しかできないことを、今なりに泣きながら笑いながら、キレながらw
できるところまでやってみようかなと。
昨日、同期と飲んでいて同期がわたしのことを考えて泣いてくれているのをみて
なんだか色々心打たれました。
わたしもあらしめんばーたちのように、
わかりあえる、仕事仲間だけど友達でも、同僚でもない、家族ではないけど家族に近い
人がいてほんとに幸せだなと思った14年目の今日でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/913-797f04ee
