--/--/--    スポンサーサイト
経験しないとわからないことって、いっぱいあると思うなーと。
そして同じ境遇でないとわからないことも。

最近、同年代のタレントさんがテレビでよくいってることと
私の現状が同じ過ぎて妙に共感してしまうw
アラシメンも含め・・・やけど。

洗濯物のくだりとか、もう首たてにふりまくるいきおいwww
「溜まってからでないと洗濯しません。1週間くらいかな」はげど
「そうじも平日はコロコロして、時間のある時に掃除機かけます」はげど
「ごみすてたり、おふろあったりもしますよ」ですよね~
「帰ったら毎日お酒のみます」はげど(今体調不良のため自粛中)
働いている業界は違えど、仕事しながら家事をしているところは共通点。
わたしのまわりは実家から通ってる人が大多数やけど、大変そうだね~とよく
言われるけど、想像以上にきついときはきついのよね。
自由なんやけど、その自由の代償も大きいの。
誰も、何もしてくれないし、しなくてもいいけど
しないと何も進まないし。
しかも働きながらっていう。毎日定時に終わる仕事でもないし。
帰ってきてから1時間たたずに寝る事も多い日々。
でもそんな毎日がいやで、自分の好きなことをしてから寝るようになり
睡眠時間は日に日に少なくなり、体調崩れまくりのえぶりでーw
なんど、このまま死んでしまうんじゃないかとおもったことがあるかwww
(40度の熱がでてあたまから湯気でてたことあったり、めまいしたまま倒れて朝だったり。。。)
生活費を入れるだけではなく、自立して生きるってことは想像以上に大変ということですなぁぁぁ

なんだか少しでも重なる部分があると、親近感がわいて
わたしもがんばろうって思うよね
みんなきついけど頑張ってるって思うと、頑張れるよね。
幸いにもわたしには一番近くにいる同期という存在が、心強いよねー。

あらしちゃん、今年も忙しくなりそうですがともに年末乗り切りましょう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/912-1cc09068
