--/--/--    スポンサーサイト
10/06/2012    近況
アラフェスがおわってからバタバタとしてましたが
ぽっぷこーんは無事登録終了。
あとは吉報を待つのみ。

ちなみにアラシゴトはみごとについていけてまへんwww
CM新しくいっぱい投下されたとのことですが、テレビ自体みてないので
にのみあポッキー(デビル)しか見れていない・・・

下記、完全ぷらいべーとな近況。
仕事は相変わらずバタバタで、
ストレスが溜まりにたまって、ぶちょーかちょうー先輩と飲みに行った席で
大号泣して、なんで泣いたかはあまり覚えておらず
帰宅したら床で寝てたり(そのせいで2日後に筋肉痛というwww)
相変わらずです。ほんと。

そして、ある症状が気になって病院いったら
正常範囲内やけどちょっと様子みてみようということで
大量の薬を出され・・・
おばあちゃんじゃないけど、どれ飲んだらいいか1回1回確認しないといけないほどwww
あーめんどくさい。
しばらく禁酒。
禁断症状でそう~

せっかくの3連休やのに、薬でのむの気持ち悪くなるからおとなしく静養中~

思えば東京にきてから、いろんな体調不良に悩まされてきてるなーと。
実家にいるとき、どれだけ甘い生活をしていたか
ストレスのたまらない生活をしていたか、思い知らされている日々です。
仕事ではいい意味でも悪い意味でも、信頼されきっているため、これ4年目のわたしが背負える
ことじゃないやろ!とか、わたしにすべてを任せすぎやろ!とか思う事も多く。
こんなに体調不良になりながら、やる価値があるのかと考えてしまう今日この頃。
でも目標達成したいんだよー。
完全に自分の中で設定した目標やけど。
それ達成したからって何になるわけでもないけど。
変なところででてくる負けず嫌い。

周りが思っているより私たちは(同期とわたし)
ガチガチのサラリーマンやし、そこらへんの男の人と遜色ない仕事の規模を担当しているし
売上もその辺のチャラチャラやってる人より断然上げてると思う。
でも、別にそれが仕事やし大きいの上がったとしても私たちは天狗にもならないし
必要以上に喜ばない(ほっとするだけ)
女の子は得だねとかありがちなこと言われたりすることもあるけど、
それに対しても、そうですね~でもそれだけじゃ、あげれませんよ。
ときっぱり言い返してやることもできるようになってきた今日この頃。

感情にだして喜ばないだけでも、チクチク言われたりするからめんどくさいな~っていつも言ってる笑
売上あげてるのがえらいんじゃないくて、それが仕事やねんからいちいち喜んで
られないでしょっていうのが私たちの意見www(妙に大人)
ちなみに喜べと怒ってくるのは50もすぎたおやじw
売上あげて、浮足立つのは周り。ちやほやするのも周り。
一種の芸能界的な要素も含まれるなーと。
でも変わらないし、変わる必要はないと思うなー。
何よりも嬉しいのは、金額じゃなくて 仕事が早くて助かるわ!!また宜しくお願いします!の
一言だったりする。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/910-f46bce9e
