--/--/--    スポンサーサイト
09/23/2012    だから、安心してさ

アラフェスが終わった瞬間、季節が秋になりましたね。。。
土日、東京はずっと雨です。

なんだか、すごくすごく素敵なライブだったのに
ライブ終わった後に、いろいろゴタゴタしてものすごく複雑な気持ち。
何がダメだったのか、もうわからないけどふっ切ることとします。
もうこういう思いは二度としたくないので、Popcorn申し込む前に
いろいろ、話し合って決めました。
あらしを通じて、悲しい思いをしたくないけどみんなやっぱり殺伐しちゃってて悲しいな。

思いだしたもろもろ。すぐ忘れてしまうから書き残しとく。

しぇえは、完全に私の中で智くんで上書かれてしまった・・・
しぇけ聞くと智くんが踊ってる映像が・・・
基本的に、最近のライブではまんべんなくメンバーをみるようにまた
戻っていたのに、今回また智くんだけ見ていたらしい。
黒くて、短髪になった智くんwwwww


Sketch
トップになりたいって夢ぜったい叶えよう。
のセリフが国立に響き渡った。
号泣。
トップになったと思うけど、お互い失ったものもあるよね。
あのころ、そんなことがあるとも予想してなかったなぁと。
それでも、彼らはだから安心してさ。と言ってくるんだよーーーー涙
今日だけはいいんじゃない?僕らの愛を感じるくらい。
普段からこの曲きいたら泣きそうなのに、5x10よりも大好きやのに
あの国立で歌われたらやっぱり、くるよね。

アンブレラ
これも智くんのイメージになってしまった。
脳内では踊れるのに、実際踊ろうとおもうと自分の踊りきれてないので上書かれて
しまいそうやから自粛中。

Gimmic
これも08と衣装同じやとおもってたけど、おなじやんな?
時になったので昔雑誌ファイルひっぱりだしてきて確認したらまったく同じだった。
この曲うたってるときのニノ、演技してるからさすが。
ダンスしながら演技するニノ大好き。

Still・・・
途中から謎のダンスがついていて、え!えええ!と
衝撃を受けた。
これは踊らなくていいwww

なんか、全体的に08を思いだす瞬間が多くて。
翔くんもいってたけど、08からもう4年たってしまっているとい事実。
その間にわたしも、学生から社会人になって、1人暮らしが始まって、東京も4年目かと。
ちょうど08のときと同じくらいの場所で見てた2日目はいろいろ
感慨深くなってしまいました。
いろんな意味で08の国立はほんとにほんとに、思い入れが深いの。
鮮明に覚えてる翔くんと目があったStillや、Waveで潤君がキラキラしてWaveを目の前で
促してきたこととか、海パンの相葉さんと目があったときの男前さとか。
国立を横に使う!!??のか!という衝撃や。
聖火台に火がついた瞬間の鳥肌と。
そこであらしも5回もやってるんやもんね。
昔の思い出も引き続きもっていきつつ、いまのあらしに必死についていけるように器用になりたいなぁと
思った今週末でした。

また明日からは真夏に戻るそう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/909-5cb2a7d1
