--/--/--    スポンサーサイト
09/15/2012    いまのきもち

13年目をむかえた今の気持ち。
わたしごとなきもち。

13年かー。
純粋にここまで続いてきたこと、着実に大きくなってきたことすごいなと思う。
テレビのレギュラーも3本、ドラマも定期的に誰かが出ている、
CDを出せば売れる、DVDもずっとランキングイン。
数年前まで想像できなかったいま。

でもあらしじたいが大きくなるにつれて、本人たちがかわっていないとしても
周りの環境が変わりすぎていて、周りの環境であるわたしたち自身もなんだか変わらないと
ついていけなくなっていて。
アラシゴトの量が常に多くて、ついていけないことのほうが多く、趣味から義務のように
なり・・・・・・笑
知らない間にキーワード登録で取れている大量の番組。(全然追いつけてない)
レギュラーですら半年くらいみれていない番組もあり・・・
コンサートは重要のほうが多く、供給が極めて少ない。

そして気付いたこと。
あらしを好きでいて、たのしい!って思えるのはやっぱり周りとの共通の思い出があったから
だなぁと。
今やコンサートに行ける人のほうが限られてしまっていて、ライブにあたったことすら言いづらい。
行けたとしても、共有できる想い出がない。。。(思いを共有できるのはDVDがでてから)
チケットのことでもめることは昔からあったけど、行ける人と行けない人の間でこんないざこざを
多数みるようになったのも悲しい。
チケットのこととかでやきもきすることも増えた。
常に何か不安な気持ちを抱えてしまう事が多くて、それに疲れてしまう・・・
なんだか、悲しい気持ち、もやもやすることが増えてしまったなぁと。
みんなで共通の想い出がまた作れる時代がくるといいなぁ。

いろんな思いも持ちつつ、ほそぼそとなろうと応援しつづけていくことには変わりは
ないんだろうなと思うけれど。
13年目おめでとう。
続けてくれてありがとう。
これからも、変わらずにいてください。
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/903-541be99a
