--/--/--    スポンサーサイト
09/03/2012    アラフェス予想
アラフェス予想
完全に個人の予想(というより希望べーすw)です。
さとらじでもにのらじでも徐々に予測めいたものはでてきはじめてますね。
フリ起こしのためフェスまでとりあえずもってるDVDをとにかく
見直そうと一念発起中。
睡眠時間は削ることになるけど、行くなら全力でたのしみたい!!
やってほしい曲とやるだろう!曲思いついただけ列挙←精査はしないテイスト
*⇒実際やりそうだなぁと予想なの

★How’s(DVDベース)
・walking in the rain 間奏のさとし
・Lucky man がちおどりVer
*テ・アゲロ 一緒におどりたいー
・Touch Me now 今の翔くんにやられた死
*La tormenta 2012Ver希望
*Blue 翔くんのピアノ希望
*OnlyLove これきたらばたんの愛の力だと思いこむw
・恋はブレッキー すえずーーーー
・15th Moon 
*WOW!!*パレット
・できるだけ

★いざなう
*JAM がち踊り期待
*ぴかだぶ がち踊りVer
*眠らないカラダ みたいぃぃぃぃぃぃぃ
・TopSeacret 神
・君だけを想ってる
*アイデラ
・君は少しも悪くない
・途中下車

★カップリングベース
*時計仕掛けのアンブレラ 個人的にやってほしすぎる
*スパイラル
*花火
・うたかた
・ついておいで あーやってほしい
*NA!NA!NA!
・もう一歩

ちなみにちなみのニノフェス
8/19 Kissからはじめよう スーパーフレッシュ スパイラル
8/26 NA!NA!NA‼ Di-Li-Li Lai-Lai-Lai
9/2 On Sunday ココロチラリ helpless
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/901-0ad870ba
