--/--/--    スポンサーサイト
08/26/2012    24時間テレビ 35
関東に来てからのあらしさんはじめての24時間テレビ。
参加してきました(募金)
以下自分( ..)φメモメモ
朝8時~10時
並ぶ。そこまで混んでないなという感覚。
千鳥が淵の周りを折り返しているかんじ。
入場すると、まさかの翔くん、にの、潤くんしかいないwwww
あれれ?さとしはまだ休憩中?
とおもってたら、横浜に移動中だったよう。
あいばさんはわたしたちがでたあとにすぐ戻ってたようなので
おトイレ?とはなしてた。

お互い担当にあえてないため、もう一度並ぶ決心。
まわりのコンビニは水分は売り切れて何もなし、店によっては食料も乏しい。
何件かまわって、水分確保。

2回目ならびだそうとおもったら、清水門まであるかされてからのスタート。
10:50~14:20
人が増えているので、折り返しポイントが3倍くらいになっており、
影で並べる頻度がへっていて、ものすごくあつい。
進むのはわりかしはやいけれど、早いゆえに水分買いにいけない。
戻ってくるルートも制限されているため、結局でれませんでした・・・
付近の自動販売機はすべて売り切れてたし、補充したと思ったら
自動販売機に並ぶ大量の人。
2回目は行った時がダンス甲子園。
智にあえたぁぁぁぁ(:_;)

基本的に会えると言っても、数十秒の募金わたす時間のみ。
誰と会えるかも運命という。
大変大変過酷な環境でした。
小さい子もぐずらず、がんばってならんでたなぁ。
この日の気温は35度。猛暑でした。
途中でドリンクかえたりしたらいいのになぁとおもったり。
道も砂利だったり、コンクリだったり、砂だったり・・・で
足場がわるいところもありました。
一か所にあったミストがでる扇風機が設置してあり天国~~~~!!

後ろにいた女の子が、ほんとにいまの大野君だった?本物?
ってずっとお母さんに聞いているのがほほえましくて。
たった数秒のためにがんばったんだもんね。

嵐のファンの人だけではもちろんないとおもうけど、
これだけの人が、募金をもってきているという事実はちょっと心動かされました。
24時間立ってるだけでもつらいのに、仕事となるとほんとに大変だよね。
ことしも24時間テレビお疲れ様でした。

人が頑張ってる姿は、自分も頑張ろう!って思うことができると
改めて思いました。
最後のさとしのメッセージに涙腺崩壊。
ずっと5人でいてね。
嵐の未来にわたしたちがいますように。私たちの未来に嵐がいますように。
終わった後の友達とのメールのやりとりまとめ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/899-67d870f5
