--/--/--    スポンサーサイト
あまりにもわらわせてもらった
絵コレクション
すべてクイズ形式でした。


DSC_1464.jpg

会場爆笑wwwwww
な…何だ!この画!!!

S犬!
Aさかな!
Oこいのぼり!
Jプール

こたえ
おとうさんのくるまで、おばあちゃんのおうちにいったところ

あらし、会場ともに大爆笑wwwww
ほんとに息ができないくらいわらったwwww
どうやら車を上からみた図らしい。爆
発想がこのころからすばらしい。


x2_d711275.jpg

Aウォークマンいれて観覧車まっているところ
S遊園地でヒーローショーをみているところ
Oウォークマンききながら家から景色を観てる
Jわからん

こたえ
ぼくスーパーマリオ3をしているところ
Nおそろしいでしょ!?コントローラーあるけど本体ないからwww


DSC_1466.jpg

A姉、潤で節分のまねまきしているところ
S潤、おねえさんであらわれたなまはげを撃退しているところ
O動物園。キリンみているところ
Jまねまき、幼稚園

こたえ
ようちえんのへやでまめまきをしているところ
J鬼は伊藤先生!←!でた!伊藤先生!!!


DSC_1467.jpg
Aクリスマス!
Sクリスマスイブの伊藤先生
Oイブの心霊写真
J家のクリスマスツリー

こたえ
ぼくがつりーをみているところ
N先生がね、絵のメモを全部のこしてくれてるの。伊藤先生にはあらしになってからあった?
Jコンサート来てくれたことあった。
N書いてのこすのはいいね。
 あとね、こわいのが数点あるの。


DSC_1468.jpg

おとうさんがサクランボとりにいっているところ

Nこの画ね、'63/6/10 '63/6/23と二枚でほぼ同じ絵があるのね。
 何回も同じ絵かいてるのwww
 お父さんひとりでいってるのこれ?
S2人でいったんじゃない?
Jたぶんおとうさんがとってるところをかいてる


x2_d71166c.jpg
四角をやいている、三角をやいている、丸をやいているところ

みんな爆笑wwwww
くろいのは?けむり?(上部)
J発想が・・・変だよねwww
Sなんかの捜査資料?www


ということで、大変笑わせていただきました。
たのしかったーーーー!
じゅんくんのママありがとう。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/898-5890d7e1
