--/--/--    スポンサーサイト
2012年7月16日 13:00~

※下記ねたばれ注意
 個人的ツボがほとんどですが、内容にもふれています。
・まさかの三時間!シャワーは翔くん、そもそも潤くん、先入観の今までのプレイバック映像あり!
 笑顔の歌は一部英語バージョン化www

【本日の気づき】
 グッズ売り場の木にセミ型のボイレコ設置。五匹いた!それぞれ録音。
 みんなが録音してりとき他メンも立ち会い 。
 録音時のVTRあり。
 Jみーんみんみん、
 Oクシュクシュ(やけにうまい)、 
 A泣きかたが活字過ぎてやり直させられるw、
 Sつくつくぼーし、
 Nヒーヒヒヒヒー(ひぐらしらしい)w
 気付いた人~?で少年が挙手。
 J「君はあらしについてくわしいのか?せみについてくわしいのか?」

・マジックするにの!結果みて「こわい、こわい」と後退りする天然w
・がマジックの種にきづいたというと、N「先生の最後の授業ってことわすれないでね」←圧力w
・リレー走り終わったあと翔くんがプールのヘリで三角座りww
・走り終わったあとなにも騙しがなく戸惑うめん。S普通すぎて戸惑っている。J僕たちちゃんとできました…?
・N君たちはなにかあるという先入観にとらわれすぎている! O今までそーユー教えじゃなかったんですか?
 とたてつくさとしに、二宮さん「はぁ?怒」www


・絶賛今日もがり食べてた翔くん
・めねぎたべたいとゆー翔くんに、Aめねぎってゆーのが、よくわからないっ!www
・会場とかなり会話をしてた翔くん!たのしそうでした。ほんとの先生みたいだった
・あいばV中さとしの方を向いて、さとしの肩たたくにの!無のさとしwしゃべりかけても無w
・さいご誰も正解せずあいばさんが試食。含みすぎて話せず…潤くんがお茶わたしてました
・コーナー終わりまたにのがあいばさんにみず渡す。安定のにのあい、これ毎回やってた

・翔くんV中、腕の皮ずっとむいてる、さとしw やっぱあなた、焼けたのねw
・シャワーは翔くん!みんなにレインコート結構濡れると言われ、イントゥーする翔くんwだせーw
 デビュー曲のMステのあと月曜学校いくのいやだったと告白w
・シャワーの順。シャンプー→リンス(つけてるあいだに)→体洗う→顔→一気にながす!
 名付けて櫻井シャワーとよぶらしいw
・水が足りなくなり、N翔さんが風邪ひいちゃうからはやく!というと、Oかぜひいちゃだめっっ!
 とさとし。なんなの、かわいすぎてつらいわw
・櫻井V中N→Oにはなしかける。なに?とニコニコしてきいてあげるさとし。ずっと前向いてないにの

・名前の由来きくこがあいばさんとおなじ誕生日!N「おない年?」とにのww てを振り合うあいばさんと
 子供っち。ほほえましい。
・潤くんのV中Nが席はずし…だいぶながいこと。もどってきたら、なんかもってる!そもそもの潤くんの資料!
・N「みんなも不思議だったでしょ?いつなんだ!?って!結果非常にまつもとじゅんです!」

潤くんそもそも
Qうまれてきたときのことは?
A予定日を2週間過ぎてもおりてこず、これ以上は危険という事で帝王切開になりました。
 産声をあげたとき3584gの男の子でした。
 無事うまれてくれてよかったと感謝しました。
・なかなか生まれてこなかったのは、S「だからそーゆーことだ。ツアーやっててもまつじゅんが
 廊下になかなかでてこないのは!」
 A「ほっといたら、2週間またないといけないのか!本番終わっちゃう!」w

Qなまえの由来は?
A祖母がつけたい名前が純でした。漢字でかくときかきづらいため、潤のほうがいいのではないかと
 母が決めました。
 由来は潤には恵みを受ける、うるおいを人に与える人になってほしいという気持ちでつけました。
・漢字の件きいて、これは父がかいてくれたのかな?とJ。そーだとにの。さすがです、潤くん。
 純というお酒がずっと家にあった。

S「ティッシュのCMはこのじてんできまっていた!」
J「ついにきたな!とおもってましたw」

Qどんな子でしたか?
Aいとこの影響で4~5歳からウォークマンに好きな音楽を入れて聞いてました。
 肌が弱く蚊に刺されると発熱していました。外遊び、野球課外学習のときは
 小型の超音波虫よけを持っていました。
 
・翔くんが渋谷に放置されてたころ、潤くんはウォークマンで音楽きいてた。とにのw
・もってた!!!とJ.
 もってるとほんとにさされないの。よく病院にもいってたなぁ。
 金田一のドラマ夏クールのときにもってたら音声さんにノイズがはいると怒られたw

思いでの品は通知表。
4年1組松本潤。ほぼA。Cはひとつもなし!ただ図画工作が…とwここから、クイズー!
(わたしが必死にうつした絵です。あしからず・・・ほぼこんなかんじでしたw)
長くなるから別記事で! ⇒潤くんの絵コレクション
・ゲラゲラ光線 S「いいかげんそうゆーのいー…」A「年齢も年齢だから」
 O「信じる気持ち!たいせつ!」なんで、かたことなの!?とめんw
・ゲラゲラ光線、コトシデおわらすから!とさとしww
・最後の創作のうたは、smile~とかフェイクスマイル~とか英語化とともに、
 ディズニーの曲のようww♪フェイクスマイルでもおっけー!何でもOKーとうたうさとしwなんでもOKてww
・まさかのかえてきた、さとしに会場も盛り上がり、さとしも上機嫌で、合間に口の前で指をふりながら、
 「チッチッチッ!」とwのりのりw
・すごい気持ち良さそうだった!と翔くんw
・ゲラゲラーのとき、複数入ってる人もふえて笑いがにぶかったら、さとしが、
 笑ってーー!といいながら、ゲラゲラーと踊っててわらけたww




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/897-6c58cbc9
