--/--/--    スポンサーサイト
2012年7月15日 11:00~

※下記ねたばれ注意
 個人的ツボがほとんどですが、内容にもふれています。

*気付きVTR
阪神難波線の大坂ドーム前の駅のアナウンスをにのがしていた!

駅務室に段ボールにいれて運ばれるにのwww
制服もきせてもらってたw
くつしたははいていないw
ファンもいっぱいいる駅。すれちがったときに気付きじゃない?といわれていたとww

*径くん
二宮先生のドアを開ける気付きで、密室です!!ww
径君のマネして『密室は・・・やぶれません・・・!』wwww
O「おもしろい発想ですね~~~何羽かでやればおもしろかったのに」

*相葉先生
10秒目をつぶってのくだりで・・・
N『目つぶってっていうかわりに、なんでかくれるの?」
A「だってみんな目つぶらないから」wwww

たこをたべるにの
O「まずそうにくうな~~~笑」
N「基本生ものきらい」
ネタ何がいいときくわりにまったく希望のものをだしてくれないから
O「この寿司やいやだな~」www寿司やじゃないしwww
今日もガリばかりたべる翔くんw
ハマグリ汁
最後までたべてるさとし。
汁しかのまないにの。飲み終わってから何をずっとメモ
ごちそうさまをするJ

翔くんのそもそも
Q、どんな子でしたか?
A、5歳のころ渋谷でけんかをして本人を置いて帰りました。
  どうするかとおもったら、六本木通りを5歳児がこちらにガンをとばしみていました。
  このころから自分で判断し、行動する子でした。

J「5歳で歩いて帰れるのがすごいよ」
S「歩いて帰れないだろう!と思われるのが嫌だった。みてろよ!と。
  正確には俺が勝手にかえりだした」
N「で、かえれたの?」
S「かえれた、かえれた!今六本木、みずほ銀行があるところわかる?そこで
  来るバス来るバスをみてたの。40分くらいかかる距離だったかな。」
J「小学校のとき親と一緒じゃないと電車でもこわかったわ。」

相葉さんのそもそも
Q、少年時代はどんな子でしたか?
A、瞳城が強く、内気でした。発表会になると堂々としていてびっくりしました。

S「Jrのときから人見知り?発表会は?」
A「みんなにはいってなかったけど、ピアノやってたの」
N「それほんとにピアノでした?ゆっくり考えて?」www
A「うちにピアノあったの」
J「あったね、あった!」
A「蝶ネクタイしてでてた」
O「じゃあひけるの?」
A「それは別にいんじゃない?水泳の発表会もでた!」
S「は?シンクロ?」www爆

にのみやさんそもそも
Q、どんなこでしたか?
A、いやなことがあるときお腹痛くなる子でした。

A「都合がいい」
N「高いもの食べるの嫌なのw」
S「何考えてるかわからない、人見知り、ガンとばるやつらが一緒になるってすごくね?」

にのみや想いでの品
小6 卒業前のお別れ会の招待状

Q、なんて書いたでしょう?
S、あ、さよならじゃないよね?
A「○○お別れ会あるんだけど、くれば?」クレシンがはやってたから!
O「逆に別にななくていいよ」
N「来い」

招待状開いたら一文字づつ 

い。
とかいてあったwwwww
S「亭主関白!!」
J「おかあさんもインパクトがあったみたいでおいてましたね。」
にの真っ赤wwww
そんなものすら取っておいてくれているのがありがたいとwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/896-ab5bd4fc
