--/--/--    スポンサーサイト
08/24/2012    さとしがくろすぎる件
24時間テレビ明日からですね。
出張やら残業やら、帰省やらでまったく事前番組をみれておらず・・
今まとめてみてる訳ですが・・・

さとし・・・・・黒っ!!!!wwww
え?くろ!!!www
友達がくろくろ詐欺じゃないよね?といってたけど・・・
これどうみても、完全にやけてるよねw
後ろから見ても、真っ黒。(首)
スッキリかな?でてきたときの手をみたら手のひらと甲の色が違いすぎてwww
これは2010年やったかなー?
ものすごく黒くなって怒られてた時ww
の再来ですね。
怒られても自分を貫く。うん、良いと思う笑
でも、24時間テレビ中黒さのほうが気になって、集中できない気がする。
そもそも全部みないとおもうけど。。
番宣ですでに24時間見た気分www
テレビへたくそかっ!とヨコにいわれるさとしwww

ワクワクの大坂のレポ上げてないことに気付いた。
あげとかないとなー。
また忘れたころにみたくなるからね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/895-ba416585
