--/--/--    スポンサーサイト
2012年6月17日 17:00~

※下記ねたばれ注意
 個人的ツボがほとんどですが、内容にもふれています。

開演前にモニターに下記メッセージがでる。

せーの!と言ったら「二宮先生のお誕生日おめでとう!を言いましょう!」
そのタイミングになるまではお誕生日おめでとうと言うのは我慢してくださいね!」
二宮先生以外の先生より

【今日の気づき】
東京ドームのバイト広告ビルボードにさとしが出演していた!
これ、たまたま入る前わたしたち気付いてたのよね。。。
で、気づけたね~!とかるんるんで場内はいって、ふふふしってるぜ!とおもってたら
まさかのそのVTRにうちら映ってるwwwwww
気付いた人も中にはいたみたいです!というさとしのアナウンスとともに
会場の人の前にどーん!とうつってるわたしらwwwww爆笑wwwww
いや~こんなこともあるものですね。ほんとにね。

【二宮先生授業】
さとしに10秒でこの瓶をあけて!と二宮先生!
あけれずBANG!!!
気付いたように語りだすあいばさん
A「!そこがまわるのかっ!!」
N「(すぐさま)そこじゃないです」
S「(わかってるよ的な顔で)方向ですよね?」
N「そう!さすが!」
ということでだいたい瓶は右回しで明けるのが多いが、その瓶は左回りであくものだった。
N「だから大野さんはあけようとして、ずっと締めてたんですね!」

☆はしる!
走順:J⇒S⇒A⇒O
まさかのゴールが動く!という仕掛けがあったが、リモコンでの操作がうまくいかず
失敗!
最終走者だったさとしは
O「・・・・成功してたらずっとはしらされてたのかっ!!!」
S「気付くの遅っ!!!」wwww

【相葉先生】
・またガリをたべて咳こむ翔君wwwどんだけガリすきなんだよwww

なにたべたい?の質問に
Sガリ!
Jコハダ!←ずっとコハダっていってるwww
Oカサゴ!←レアすぎる
Nマグロ!
Aマグロでーす!

マグロの泳ぎ方の問題から、
N「答えの泳ぎ方がみたい」とにののむちゃぶり
Aジェスチャーで表現wwwむちゃぶりすぎるwww

ここで衝撃の事実
正解した翔くんが
S「さっき楽屋で相葉君がサバっていってたんだよね。。。」
苦笑いになるあいばさんwww
J「え?そんな凡ミスすんの!?」www
A「そんな凡ミスないよ!」
・・・答えは結局サバwwww
N「言っちゃってんじゃんwwwwなんでそんなことしちゃうかな~」
S「しらないふりしようとおもってたんだけどさ・・・」
A「いちゃってた自覚なし!」wwwwwwww

さとしが正解した時にはワサビの量おおすぎてさとしが苦しんでたwww
からっ!!!っていってずっと鼻おさえてたww(WSでもうつってたね)
さとしの寿司握る前に、手についた米をちゅぱっ!ってなめるあいばさんwwww
S「こんな寿司屋やだ!!!!!!!!」wwwwwwwwwww
O「最低の寿司屋だな・・・・」wwwwwwwwwwwwww
A「手ぇあらうからぁ!!!」←そこ?w

あなごのV中。
みずをにのみやさんのところまでとりにいくあいばさん。
なにもいわれてないのに、感じ取って水をわたすにの。

【櫻井先生】
【あいばさんの実演】
あたま⇒リンス⇒体⇒腕⇒背中⇒おしり⇒洗顔
まで全部して、一気に洗い流す!!!!www
12あらし!!

・階段一段ぬかしで水はこぶさとし。
・レインコートきてるので、あっつい!くもってきちゃったwとあいばさんw
・12あらしとすくなかったことから、
O「ちゃんとあらえてないんじゃない?」wwwww
A「あらえてるよ!めっちゃいいにおい!」とマネキンにおうあいばさんwww

【松本先生】
・陣痛始まってから12時間後にうまれたとのこと。
 6時間たちあったと。

☆メンバーのそもそも☆
・2部のケーキには和子お手製のうめぼしがたんまりwwww
 あいばさんがあーーーん!してにのみやがたべるwww
J「にのままっていったら、うめぼしだとおもってね、もってきてもらいました!」
(ライブの時いつもさしいれてくれるため!)

N「ありがとうございます。29歳になって特に何かがかわることはないけど
  毎日楽しく生きていきます!30,40,50になてもときどき金髪に
  してみようとおもいます!」

二宮 大(ヒロシのくだり
O「昔の名前みたい」
A「駅名前みたい」
S「二宮犬(けん)」
その名前の人いたらどうすんねん!とおもうくらいのふざけようwww

【和子さんにきいたにのの子供のころ】
Q思い出を作るためにしていたことは?
A2歳のころから働きにでていたため、仕事終わりはずっと一緒にいました。
 抱きしめたり、ほおずりしたり、スキンシップをかかしませんでした。
 親はあなたのことがとっても好きなのよと伝えていました。


N「これもおぼえてる。おれほんとに家が大好きだった。旅行の時の写真で
  いい顔の一枚もないくらい。」
S「ねぇ、これって原文のまま?」
J「うんそうだよ」
S「貴方っていうのがなんかもうにのだね。」
J「うん。ここでお母さんからの手紙があるんですが・・・・
  今回2部あるということで、なんと2通書いてくださいました。」(涙)

【和子さんからのてがみVer2】
カズへ。
誕生日おめでとう。
中学一年生からジャニーズにはいったので、学校の思い出というと
小学校くらいしかないかもしれませんね。
低学年の頃いじめられていて、学校に行くのを嫌がりおなかが痛くなったりと
不安定でしたね。
高学年になるとボール遊びなどをよくしていました。
5年生のとき、クラスの中でいじめがあったとき、あなたは加担することなく
普通に接していたと担任に先生から聞かされて誇りに思いました。
あるときは、女子更衣室をのぞこうとさそわれたときにも、
俺はそんなことしたくないと、断ったときいてほんとうにうれしかった。
友達もたくさん家に連れてきましたね。そしてたこ焼きをたべながら
ゲーム三昧でしたね。
近所の人には、挨拶するときはかならず帽子をとって挨拶すると
みんなにほめられていました。
近所では、マダムキラーとよばれていました(爆笑)
おじいちゃん、おばあちゃん、じゅんちゃんをはじめ、みんなカズのことを
応援しています。
コンサートではあなたに勇気をもらっています。
ずっとあなたを、カズの応援をしています。
にのまま


S「女子更衣室の件は、評価されるべきことだね!!!なかなか断れない」
N「・・・・ただ、遠かったんだよね。更衣室が(てれかくし)」
N「高学年のころにいじめられてた・・・とおもってたんだけど。
  低学年?おれずっといじめられてた?(暗い雰囲気を払しょくしたいかんじやった)
  ・・・でも繰り返されることへの嫌気をかんじてたんだよね。大人だったんだよ」
A「マダムキラーwww」(見事にしんみり空気をくつがえすあいばw
O「手紙なんてかかれることないよね。なかなか」
N「そうだね。1日にこんな手紙2通もらうこともないね。
  おじいちゃんもずっとみてるわけじゃないから、こんな風に思ってくれてるのも
  はじめてしった。」

【大野先生】
いきなりO「にのみやくん、わらいなさい!誕生日だから!」といいだす先生w

☆ゲラゲラ選手権
(1回戦)
SJ対決!⇒J勝利!
NA対決!⇒A勝利!
AJ決勝!⇒J勝利!

・早々とまけたSNはボールをなげて遊び出すwww
・結果は鳥さんにしかわからないとメルヘンチックにかたりだすさとしw
・笑顔マスターとの対決はJの勝ちw
 変な猫のポーズするさとしwww
S「なに!これ!!!w」
O「いままでみたことない、顔だろ?」←wwwwww
O「勝ちすぎて毎日泣いている!」
S「笑顔マスターなのに毎日ないてるの?www」設定に無理がでてきてるwww

ゲラゲラ光線
O「わっはっはっはっは!げらーげーら!げらげーら!ゲラゲラファイ!」
S「いまのなんですかwwwwwww」
O「WSでは絶対に使わないでください」wwww
アカペラのときも迷走したさとしにむけて
S「テレビでながれるとおもって、途中からのりのりだったでしょ」
O「・・・いい使い方をしてください(マスコミに向かって一礼)」www
N「前向きだなwwww明日あなたしか流れないよw」


和子さんがまさか2枚手紙かいてるとは思わなかった。。。
ほんとに愛をかんじてないてしまったよー。。。
2部はマスコミはいってたので、比較的におとなしくやってたとおもいます(さとしいがいw)
失敗談でわらって!のコーナーは17日はママからの手紙があった分無くなった模様。
大坂では復活すると思われますが・・・・
非常にネタとしては既出のものばかりでうけてるかんじも微妙だったからまた
大坂からはかわるかも。ともおもってます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/894-40957eaf
