--/--/--    スポンサーサイト
2012年6月16日 17:00~

※下記ねたばれ注意
 個人的ツボがほとんどですが、内容にもふれています。
 コーナー紹介もあるため長いです。
【今日の気づき】
O「みなさんここに来るまでに気付きましたかー?」
S「あらしからの挑戦状ですね!」
今回の気付き
『ドーム内のトイレの流水音がメンバー手作りの音』
・・・・わかんねーーーーーーー!!!!!!いわゆる音姫の音をあらしがつくったと。
水を流しているのがOMA
なぜか口笛ふているのがNS

【衣装】
・メンバーから―のTシャツをそれぞれ白衣の下に。
・くつはONSはメンバーから―の靴。A⇒紫 J⇒黒

【二宮先生授業】
・VTRをみて白いTシャツの人が何回パスしたか数えてください!と二宮先生。
O「わかっちゃったけど、、、あてちゃっていいの?」
N「なんでそんな上からなの?www」
O「18回!」
J「関係ないけどVにでてきたグレーのパーカーの人がリーダーににてる!」
(ほんとに関係ないけど似てたwww
S「おれわかんなかった(回数)
J「16回」
A「18回」
N「正解は・・・・18回です!」
O おっ!という顔
N「でもね、そこじゃないんですよ。ききたかったのは。」
いちどうぽかーん
J「にの・・・でてたでしょ?Vに。白Tでソフトクリームたべてた?」
N「・・・!おいしい!!でも、でてました。巻き戻してみましょう!」

ということで、ほんとににのみあがでていたwwww
気付かなかったwwwww
おしい!といってたのは、にのがきているTシャツが白ではなく黒だったから。
いや~でもあの金髪少年が堂々とみんながパス回ししてる中ソフトクリームたべてんのに
きづかないって。。。ボールパスの回数しかみてなかったからだよね。。。と。


・10秒以内にセットのドアを開けて消火器もってきて!あいばさん!と指名。
・ドアノブがついてるドアなのに、引き戸!というトリックのあるドア。(推しても開かない)
・のに・・・・・10秒以内にまさかのクリアしてしまう相葉さんwwwww
案の定にのに怒られるwwww

・先入観を実体験するために外周をはしりましょう!というにのw
・またくじ引きで走順決める。O⇒J⇒S⇒A
N「よーい!ドン!で走ってね!」
N「よーい!パーン(ピストル)
はしりだすメン!最後の人まで走りおわってから、にのが
N「あれ?よーいどん!っていってませんよ?」と。
一同またぽかーん。
いち早く気付いたSJ
S「たしかに・・・・」
J「そーゆー先生っているよなー(苦笑)」
まだ気付いてないさとしwww
結局2回はしらせられるメン。走り終わってから
A「パンパンの授業だね、これ!!(おそらく足がパンパンだといいたいww)」

【櫻井先生】
・走り終わった後だから水を飲もう!と。
S「かんぱ~い」
めん「るねっさ~んす!」・・・古いwwww

・水を運んできてメンバーのひとりがいつものシャワーを実演してくださいと先生。
今日の実演者はJ!マネキンにJの顔がはりつけてあり、紫のブリーフはいてるwww
J「紫のブリーフなんてはかない!」
N「なんか、卑猥だね・・・」
S「そう感じた人は自分を責めてください」wwww
どこから水もってくるの?と残りのメンバーに聞かれ先生。
S「プールからもってきてください!」けっこうな距離あり。
水をはこびだしたメンバー。
そのあいだJはシャワー実演。シャンプーとかも本物。
N「先生!!!!相葉くんがズルしてます!!!」
見本用においてあった水を利用しようとしてにのみやさんに見つかりチクられるあいばさんww
S「そんなひとは水道橋のケンタッキーの前で立ってなさい!」
S「よーいどん!といったらスタートです!」
S「よーい!スタート!」
ひとりだけ勢いよく水くみにいく智wwwwww
※よーいどんとは言ってないためスタートしてはだめ
そのあと無事にスタート!して、バケツ3つもとうとするあいばさんww無理だろww

O「おもい・・・・(ぼそっ)」階段ヤバイなっ!!!とひとりごとw
・その後、にのが階段まで運んだのを、運ぶあいばさん(ずるいww)
 さとしも気付き、にののストックの水をパクルwww
 にのが一番つらい立ち位置にwww
 終わった後、1回もシャワーとなる場所に水を注いでない!!!と騒ぐにのwww
N「ブルーマンと緑男がとるから・・・!!!」
S「ブルーマンなにか言う事はありますか?」
O「特に言うことない!」←不良だなwww

【Jの実演】
全身をぬらす⇒あたま(シャンプー・リンス)⇒顔⇒左腕⇒右腕⇒左足⇒右足
使った水は18あらし!

【相葉先生】
N「先生!なんで白衣きてないんですか???」
A「あなたには見えないんですか・・・?」←あきらかに着忘れているwww
 「初日だから!いろいろありますよ!www」

何がたべたい?(さかなでという意味を込めて)きく相葉先生。
Nはんばーぐ!
Oはやしらいす!
Jもりそば!
Sまーぼーどうふ!
Aはい、じゃあサーモンです!www

・クイズ不正解でたべれない翔くん、ガリをたべてむせるwww
・クイズ正解してたべれたにのも、寿司の感想は
 『圧縮がハンパない!!!(相葉先生の握りすぎのためwww)』
2問目の前も何が食べたいか懲りずにきく相葉先生ww
Nカレー!
Oオムライス!
Jなっとう!
Sデニーズジャンバラヤ!
Aじゃあまぐろですね!www
てかデニーズジャンバラヤってなに??www高尚すぎてわからんwww

・クイズの中に100人に1人は一目ぼれするというプチうんちくが。
A「気をつけてねっ!!」とメンバーに注意
S「何の話?一体!?www」と爆笑してる翔君がかわいい

・アナゴの漁のロケにいってきたのでみてくださいと。全米が泣いたらしいwww
アナゴはとれなかっため、貝のおすいものがメンバーにだされる。
にのみさん貝たべれない・・・・www

【松本先生】
・親子出来た人を指名して、名前の由来をきくためにインタビュー。
・戸惑う子供に、『きいたことなかったら、きいたことないんでもいいんだよ?』と
 やさしいメンバー。
・出産立ち会いのVTRをみてメンバー談。
S「下の弟がうまれるとき、母親がサクッ!とうんできたわ!とかいってたから
  こんなに大変なものだと思ってなかった。」
N「おかあさんありがとうだね。」
J「そこででね?」←でが1つ多いwとそう突っ込みうける潤くんwかわいいww

☆メンバーのそもそも☆
J「今日は大野君!お母さんにお話しを聞きました!

Q.息子さんが生まれた時のことは覚えていますか?
A.へその緒が二重に巻かれ命が危険でした。生まれた時から生命力の強い子だと思いました。


J「おぼえてる?」
O「きいたことあり。なかなかったんだって。ほっぺたたいたら泣いたらしい。」

Q.名前はどのようにきめましたか?
A.好きだった歌手の岸田智史さんの名前からとりました。
  ドラマで誠実そうな役を演じていて、わが子もそんな風に育ってほしいとつけました。


J「これは?」
O「かあちゃんなんていってたか知らないけど、きいたことはあった。」
J「この曲きいたことある?」
♪岸田さんのうたがながれる
O「(少しかんがえて)・・・・・あるっ!(ひらめきの顔w)」
N「この曲カバーしたらいいじゃん!」www
J「ちなみに女の子だったらサトミって名前だったらしいですよ。」
O「うちのねーちゃんが、名前ずっとサトミがよかったっていってたわ。」

Q.小さい頃はどんな子供でしたか?
A.1~13歳は怪我がたえませんでした。
  5歳では自転車に足を巻き込まれ15針ぬい、アキレスけんギリギリだったのが印象的です。

めんばー爆笑www
「印象的って!!こんなとこで使う言葉?www」とwww
O「風呂のドアとかにもしょっちゅう指挟んでた。だめよっていわれるとやりたくなる。」
S「はさみたくなんねーよwwwwアキレスけんギリギリって?」
O「傷今ものこってるんだよね。記憶もある。とおちゃんの運転する自転車の後輪に
  まきこまれて、父ちゃんパニックって。近くの外科にいったけどこの子は大丈夫って
  かなり待たされたw」

A.(つづき)
  落ち着きがなく、話を聞かない子でした。びっくりです!(←またメンバー爆笑)
  水ようかんのふたをにぎり、5針(今の傷残ってるそう)
  車きてるから渡らないでね!といったそばから渡っている。。
  何を考えているかわからない子でした。

J「ちっちゃいころからリーダーだなー」
N「でも落ち着きなかったんだねー。」

【思い出の品!】通知表をかりてきたとJ!
3-3 大野智 平成元年
J「おぼえてますか?」
O「うーん、もう絵は描いてるだろう~算数はずばぬけてだめだったな」
N「そっちにズバぬけるってあるんですか?www」
J「なんと大変よい!が・・・・・・1つもありませんwwww」
全員爆笑
J「一生懸命とりくむにも○がついてないw」
学校生活について(先生のメッセージ)
1学期
教室の中でじっとしている。わからないことはそのままのようなので復習して。
2学期
友達もできてきた。掛け算割り算もできるようになりました。
3学期
漢字テスト頑張りました。引き続き努力しましょう。
J「3学期にいくについれてのびてるね!!!」
O「20分間休憩はずっと絵かいてたね。先生に外で手打ち野球やれっていわれてた」
手打ち野球でもりあがるメンw

【大野先生】
いきなりO「あいばくん、わらいなさい!」といいだす先生w
むりくりメンバーわらうが、とまらない先生にたいして
S「・・・・先生・・・・・そろそろ?」と中断するさくらいせんせいww

コンピュータが一番いい笑顔をはじきだすマシーンの前で笑顔をつくろうとするメン
N「先生!黄色すぎてわたし顔が認識できません!!www」
(全部ハレーションでとんでなにもうつってないwww
O「(無視して)一番いい顔の人には小鳥さんがとまりますからね~」
ゲラゲーラ!ゲラゲーラ!と光線を出す先生。
やってみたが、小鳥さんとんでこずwwwww
N「おまえ、ちょっとおりてこい!!!ww」
O「・・・本番直前前でかんがえたんですよ・・・」
N「鳥・・・どこ?」
O「・・・・近くまできてた・・・・」wwwwwwwwwwwwwww
J「俺らがわるいのかwww」
先生からみて誰がよかったかときかれ
O「・・・にのがいちばんよかった!」
N「評価してもらえたのはお母さんのおかげだな」

みんなでドームにゲラゲラ光線を巻こう!と巻き込まれるめんww
どんな光線だしていいかわからず、ふりつけてもらってない!とJw
右から!と適当におしえるさとしw

【僕の失敗談でわらって!のコーナー】(初日のみ)
・メンバーの失敗談を壇上で発表してもらい、1人が犠牲になります!と先生。
J「生徒を犠牲にするのか!!www」
O「わらってほしいところでゲラゲラボタンをおしてください!」
N「じゃあ、何も話さずゲラゲラボタンおすだけでいいじゃん!」wwwたしかにwww
O「そんなこというなよー!!!」

本日の犠牲者櫻井くん。
壇上するなり、サクラギンショー!!!(よくきこえなかったため不明)と叫び出し
会場「えー!?w」とおかしな空気にww
発表したネタは以下

・コンサート中、親父のパンツはいてたことある(あいば爆笑、会場しーん)
・10年前さとしがパンツ一丁でステージ上に
・そのまま逃げて行ったさとし
・耐えきれずに俺も逃げた、ステージ上だれもいない

ただ完全にねたとして巻き込まれただけやのに
O「僕の失敗談も交えてくれてありがとう」とさとしwww仏だわwまじでw

アカペラで謎の創作曲を歌うさとし
♪笑顔!それはダイジ!
笑顔!それはステキ!
笑顔!それはタイセツ!
だからみんな笑顔になれ~!

音程はぐちゃぐちゃやったけど、ビブラートはさとしクオリティー。

はけるときに、あいばさんだけドアの外に締め出され、
『先入観やめろよ~!』と謎のメッセージをのこして消えて行って初日終了でしたwwww

全体的にゲネプロすぎてwwwwww
でも初日やから、失敗なのかわざとなのかも区別がつかない感じがwww
入場も40分の押しだったのでぎりぎりまでリハしてたんだとおもいます。
お疲れ様でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/892-ad70d120
