--/--/--    スポンサーサイト
03/29/2012    BW TOUR DVD!
DVD発売決定~!!!!
やっときたね。このお知らせ。
待ちに待った・・・・
いろんな情報あるけど、はたしてあの映像ははいるのか
(すぺしゃるたぶーではない。)
もし、あの映像が入るならここまで
発表引き延ばした意味がわかる。

5月23日楽しみだ。

そして、5月9日はFace Downシングル発売。(38th)
あわただしーい!!
一体なんの曲?
相葉さんドラマ?智ドラマ?それとも噂のもうひとつ?

ということで雑誌ラッシュはもう追いついていません。
テレビもまだみてないの大量www
ひどいwwwほんとに。

これからあらしも、わたしたちも夏に向けてますます
いそがしくなるね。

それにしても、DVDが国立だけのようで少し残念。。。
入れなかった国立はこのツアーだけで、すごい悔しい思い
したもんなぁ・・・・
久々にはいれなかった公演のDVDをみることになるね。
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/890-14122681
