--/--/--    スポンサーサイト
10/30/2008    夢。
昨日みた夢。

嵐ライブいってて(かなり狭い体育館みたいな会場)普通に楽しんでた

途中ライブ中にも関わらず弁当箱だして、白ご飯食べだすあたしと友達。
ぱっと前みたら、翔くんと相葉ちゃん。
がっつり目があう。しかもばりちかい!!のにご飯食べ続けるあたし…

そのあとなぜか翔くんに握手してもらったんやけど、手に感触ありすぎて、起きてからこわかったし笑

しかもいっかい目覚めてもっかい寝たのに続きみれたってすごくなぃ???笑

リアルすぎて起きてから幸せやった(●^ー^●)笑

今日は5限まで…

が…頑張ろう…

潤くんとご飯いったとかよかたね、ニノ!しかも末ズ!!!お金はらってないってー笑
飲み過ぎやんな…

いいなー☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/89-e6aaf6d1
