--/--/--    スポンサーサイト
03/18/2012    華嵐~東京タワー~
2012年3月16日(金)
限定の嵐カラー東京タワー。
見に行ってきました!

18時半ごろに赤羽橋。
すっごい人!
コンサート?グッズ前日販売?っていうくらいの
ひと!ひと!ひと!
いろんな場所からとってる人多数。
サラリーマンの人も足を止めて記念撮影。
DSC_1018.jpg

DSC_1007.jpg

ふと近くのビルに目をやると・・・
DSC_1012.jpg

マイベストショット。
DSC_1016.jpg


きらきら輝く東京の明るい街の中で
ひと際キラキラしていた東京タワー。
沢山の人が笑顔で上を見上げて、楽しそうにしていた。
ひとりぼっちでのぞいたそらを、あなたもみているのかな。
あらしも、どこかで見ているのかな?って言う声がちらほらと
まわりから聞こえていたそんな夜でした!

ちなみに、このあと写真とったところで
私たちがかえったあとにラキセの撮影していたことが
めざどをみて発覚。
またニアミスりましたな。。。
でもいい思いで!
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/888-04708c27
