--/--/--    スポンサーサイト
03/10/2012    あおもり
青森行ってきました。
会社の営業女子メンバーで!

たのしかったー!
同期と後輩ちゃんといったこの旅行。
旅行のためにTシャツ作ったり、しおりつくったりwww
修学旅行的なのりでw
全員初青森!

1日目はニッポンの嵐を参考に旅。
県立美術館にいって、あおもり犬をみて。
奈良さんの作品をみて。
あ~!これ本にのってた~!とひとりもりあがり。(同期も後輩もノットヲタ)
そのあと三内丸山遺跡にいって、雪だらけで遺跡みえねー!wwww
といいながらも、入れる遺跡さがして遊び。
(帰ってきてニッポンの嵐見直したら智もおなじとこはいってたwww)
ニッポンの嵐、参考にとかいいながら旅に持参するの忘れるという痛恨のミス。
温泉はいって、12時前に就寝。というよりも、自然に落ちて行った全員。

2日目は弘前観光。
ねぶた村いって、ねぶた体験したり青森の伝統工芸体験して
地元の人と話したり。地元の名産食べたり。
なんやかんやで、温泉はいって雪降る中の露天風呂。最高。
この日も食べまくって、飲みまくって12時前に就寝。

仕事の話はちょっとしかしなかったけど、仕事についてみんなで話したのは
いい時間でしたなー。
そして、あまりにも日ごろみんな疲れすぎててwww
まさかの女子旅やのに、行きの新幹線から移動という移動は全員爆睡w
え?これ旅行ですよね??うきうきわいわい、お菓子食べながらとかないの?
とかいいながら、爆睡www
夜も普段仕事終わるの遅かったりするから、12時までに寝れることなんて滅多にない
わたしたち。
日付が変わるまでに寝れること。お風呂は行ったらご飯出来てる幸せ、
お布団ひかれてる幸せを十分に噛みしめた2日間でしたー。


にしても、やっぱり東京の便利さに慣れ過ぎている私たち。
コンビニは近距離にはないし、見つけたとしても欲しいもの置いてない!ってこと
結構あったし。
電車は1時間に1本とかやし、雪の影響で大幅に遅れてたり。
思ったように行動できないこともあったけど、時計をわざと置いて言ってよかったと
思いました。
ゆったり時間がながれてたなー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/887-6f659e7e
