--/--/--    スポンサーサイト
1部いってきました!

プレス撮影あり。


映画上映後、ナビゲーター登壇。
スタッフが登壇まえに立ち位置確認。
あいばさんでーす。くろきさんでーす。
的な感じで確認後、登場!

相葉ちゃんグレースーツ!
白いコサージュ。
なんだか、アラシックのときの会見みたいねと友達と。
登場前に裏でふらふらあるいてるの友達みたうたとかいってたな笑

*日本のいいところは!?
きかれて速攻、え!?なんでしたっけ!?と質問ききかえす笑
聞いてないんかい!笑
四季があるところと答えてました。
あと地元の千葉!と。
友達すかさず、言うと思ったとw

*監督が…
監督とはじめてあったのは、屋久島だったそう。監督は帽子とったらスキンヘッドで、相葉ちゃんいわく、熊みたいでしょ!
最初みまちがいましたよ!と笑
こら!w

*かわいい笑い声
マイクとおさず、いひひっ!とわらったり、マイクとおしてもいひひっ!とわらったり。とりあえずかわいかった。

*長澤まさみちゃんの写真
モザイクアートは写真でつくられており、そのなかに長澤まさみちゃんの写真もあると紹介。
そのあいだ、黒木さんと監督と談笑。

*見渡す
会場をくまなくみわたし、にこにこしてるあいばさん。
すてき。みんなの顔ひとりひとりみてるかんじ。

*プレス撮影
いったんはけて、通路とおって登場。
ちかー!
目の前で撮影。
またまたあたった席がセンターやったんです。。
1めーとる!
よこがお!フェイフライン!
ひぇー!
となりの友達なきだすww
帰るとききらきら笑顔で手ふってくれましたよー!

全部で30分くらいでした!

いただいたもの。
青いプレス撮影用シートと、折り紙いただきました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/886-7c73022a
