--/--/--    スポンサーサイト
01/30/2012    翔君ばーすでー会
週末しょうくんの誕生日会をしました。
総勢14名。

いつも遊んでるメンバーが一堂に会して、
そのメンバーの子供とかもきてわいわいと。

おうち壊す前に落書きしよう!
の会でもあったから、おうちの真っ白のキャンパス(壁)に
みんなで落書き。
それぞれの担当があつまって1枚の作品を作る。
って言う流れに。
最後はみんなで虹をかいて、その中に私たちの名前
虹の上に嵐の名前を書いてその前で記念撮影しました。
うん、たのしかったなぁー。
ずっと嵐流して。
自由に書いて、食べて、話して。遊んで。
いい一日でした!

日曜日は、美術館いったあとに近くだったから
イリヤプラスカフェに。
(潤くんが会報でいってたお店)
すごい良い雰囲気で、ごはんもおいしいしよかった~
また行こうと思いました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/885-06af5392
