--/--/--    スポンサーサイト
01/26/2012    あぁ日常
あー
ワタクシゴト

なんか毎日ドタバタ過ぎて行く。
忙しい日とそうじゃない日のギャップが激しい。

昨日はついに後輩にぶち切れ。
感情的にならないように気をつけながら注意したけど
やっぱり彼には伝わらず。
あーいえばこういう。
わかったことは一つ。彼は伸びない。
自分で考えようとせず、自分がわるいフリはうまいけど
結局人のせいにする発言がぽんぽんと。
じゃあ、自分の意見は?どうしたいの?
って聞いても、だんまり。
だめです、それじゃ。学校じゃないんやで。
誰かが教えてくれるのまってたって、何も成長しないよと伝えたけど
はたして伝わっているのか。
ほんとに常識から教えないといけないのが苦痛。

そして、そんな彼のミスをこうむって
彼の案件に急遽いかされることになったわたし。
どひゃー。
引き継いだはいいけど、まったくわからーんwww
資料なぜか全部英語ーwwww(英語できないひとw)
うちの製品資料もいつの間にかかなりかわってるーww
新しいスライドふえすぎてて説明できなーいw
そして若干わたしの製品担当ではない商品というね。
明日がものすごく憂鬱です。
っち!!!!
そんなこんなで、家でも仕事してるわたし。
ほんともっと本気でぶちぎれたいぜーーーー

VS嵐も片目に仕事w
かりあげ智だけはちゃんと見ましたw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/883-75b25333
