--/--/--    スポンサーサイト
auのCMのテーマ「もし、僕らが嵐じゃなかったら」

っていうテーマすらステキやけど、HPやばぃね
やっと見れました。

メイキングもすてきやけど、役のト書きみたいなんもなんかマッチしてるやん
嵐に。とか思って。。。
しかも、壁紙の種類オオ!!!
とりあえず、5人のやつをPCの壁紙にしようと考え中。

翔くん。
海外をまたに駆けて仕事とをしたいと思って商社にはいったのに、人事部・・・
その残念さ、なんか翔くんにピッタリでワラける。

ニノ。
あっさり夢のために仕事やめちゃうところなんて、なんてにの。
しかもコンビニ店員とかやばぃ、ぴったり。

まつじゅん。
オーケストラかぁーなんかイメージじゃない。
でも、裕福な家庭に育ってきた感は道明寺のおかげもあってかすごくある。

おおちゃん。
ぇー!?!?!一番ぇぇぇー!?!?!笑
証券のディーラーって・・・
まずPCを実際は使いこなせるんかな?(失礼?)
でも、あの仕事はかなりストレス耐性必要やし、なんかあってるんかも。
にしても、タクシーに乗ってるところが、ソフト魔王にみえてしかたない。

相葉ちゃん。
ぁーゆるい感じがとてもすてきね。
パン屋じゃなくて、そこは思い切って中華料理屋の息子にしてほしかったねw
パン屋はおおちゃんやろーとか見た瞬間におもった笑

続編が楽しみね。
CMの曲ダウンロードau以外のキャリアは11月5日かららしー
auユーザーってこーゆうところで恩恵を早くうけるんか
今頃納得。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/88-fd1828ff
