--/--/--    スポンサーサイト
01/16/2012    福岡旅日記
BWツアー 福岡たびにっき。
またまた奇跡がたくさんおこった。
14日(土)
前の日は歓迎会で遅くまで会社飲み。
まさかの本日チケット1枚譲ってもらえることになったけど
諸事情により、友達を紹介して諦めることに。。。

お昼はおいしいと教えてもらった餃子屋さんへ♪
大量の餃子を昼からたべるw
大宰府観光して、ライブ直前にドームいって頼まれた
グッズを買い、シーホークでビールwww
帰るときドームの前とおって帰ったら、音漏れが多数。。。

夜はもつ鍋食べに行って、入ってた友達からの報告待ち。

15日(日)オーラス
福岡は曇。
昼はお母さんのお友達にアテンドしていただき
有名なうなぎやさんへ。
まさかのVIPルームで4人しかいーひんのに部屋広っww
隣の人との距離は遠く、個室にトイレはついてるし、
お庭あるし、肘置きまでついてるお席。

昼過ぎにドーム着。
ここで、お母さんたちと別れてひとり行動。
会いたいお友達がいっぱいいたので、シーホークで
合流。10人くらいに会えました。
このツアーで会いたいとお話してた人にはみんなに会えたかな。
諸事情により、オーラスは1人入場。
そしてまさかのAブロ。
びっくり。交換していただいたチケットの席しらずに
届いたらAブロだったのです。。。
譲った席がいい席ではなかったため、申し訳ない気持ちになりながら
着席。ステージまで10列くらい。。。ちかい。。。
お隣の方もチケット譲った方は見知らぬ人ですとおっしゃって
いたのですが、こられた時点で声をかけました。
5分くらい後に開演。
翔君ファンの方と聞いていたので、通路側だったわたしが
翔君近い時とソロのとき変わってあげたりしてました。
終演後おはなししてて、せっかく隣になれてオーラス一緒に楽しめた
ので連絡先交換しませんか?となり交換。
素敵な出会いでした。
そんな折に翔くんからの、あの挨拶の言葉
思わず顔を見合わせて笑いました。。

ライブはほんとに素敵で。
ブロックの人たちの盛り上がり方も、C&Rもばっちりやったし
会場全体のマナーもよかった。
挨拶の時もシーン。としてたし、演出を邪魔することが一切ない。
笑うところは笑うし、問いかけられたらちゃんと答える。
ほんとに、久々にこころから楽しめたライブでした。
残念ながらさとしにはいただけなかったけど、
らぶそーでメンだれも踊ってなくて、わたしがつがつおどってたら
それをみたにのがちょっと踊ってくれたーーーー!
ぎゃー!と興奮した記憶はあり。

16日(月)
本日有給。
ホテルでお母さんとばいばーい。
わたしは東京からいってるいつも遊んでる友達とPARCO合流w
福岡で待ち合わせとかシュールw
そのあと、キャナルシティ―いってお茶して、イカの生け作りたべた!
いきてるー!きられてるのにー!
吸盤に吸い付かれるwwwとかいって脚たべてたら
お店の人が一言
『あのぉ・・・・そちらは天ぷらにいたしますので・・・
 お刺身を先に召し上がってください・・・』

一瞬で思い出した去年の記憶。

『あ・・・翔くんいかの脚まで食べて天ぷらにしてもらう分
 なかったっていってたな・・・・』

みんなで爆笑w
席のうしろはすぐ生けすで魚がとびはねてて。
おいしい料理と、楽しい仲間で最高の打ち上げでした(昼からビール)

私だけ飛行機早かったので博多で解散。
福岡空港いったら怪物くんJETいるーーーー!
1本前の飛行機だったので、JETを見送って私も飛行機へ。

帰りの飛行機降りる直前に隣のおばさまに話しかけられ。
着陸寸前まで爆睡していたわたし。
10分くらいの間に意気投合し、おばさまに連絡先教えてくださいと
いっていただき、降りてから連絡先交換。

つくづくすごい旅だったなと。

今回福岡でお会いした方の数は総勢20名は超えたのではないかと
思います。
BWツアー全体でお会いできた人は数えたら45人!
昔からの古い友達もいっぱい福岡行っててドーム付近で偶然あった
ときはもう感動したw
待ち合わせもしてないのに、福岡ですれ違うとかwww

あーこれだからやめられないわ、あらしっくも
遠征も。

今日から、現実はかなりタフですが。。。
また次のツアーもたくさん参加して、いろんな方とお話しできる
機会がいっぱいできますように。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/879-eff2903a
