--/--/--    スポンサーサイト
01/15/2012    BW 福岡オーラスレポ
16時ちょっきり開始
19:24ごろ終了

トリプルまであり。
下記、びっくりするほど長いです。あしからずw
◆迷宮
やっぱりひざまずくとこで盛り上がるんだね!って話から
A「やっぱり客席からみたらキュンとくるんじゃない?おれそっち(客席)にいたら
 ぜったいキュンてくるもん」
M「やってみて!」
やってみるまさきwwでも再現するところがひざまづく部分よりはるかに前から
再現して、みんなに『長っ!!!笑』とつっこまれるまさきwww
潤んくんは相葉さんのまえに座って手でフレームつくって待機。
再現後・・・
M「うん。・・・ぐっとこないわ」



◆打ち上げ
S「昨日うちあげしたんですよ!スタッフ全員で。何人ぐらいいたっけ?」
M「200・・・60人ぐらい?すげーいっぱいいたよね。」

ささやかな景品を用意してみんなでじゃんけん大会したとのこと。
最後の決勝でさとしはセコンドについたとw
ついたほうが必ずまけたらしいww
そして決勝戦からいきなり参加して、勝ってしまったさとしwww爆
M「ほんと、沢山の方にささえられてますよね」とのこと。

S「あのあと何してたの?」
N「おれは、マネージャーと飲んでた」
A「おれはすぐ寝た。眠すぎて」
O「俺も・・・」
M「台本読んでた。」
N「すごいですね!あなたあんなに飲んだ後に台本おぼえられるんですか?さすがですね~」


◆ラキセ
S「あしたも撮影ですか?」
M「そうですね!」
S「どのシーンとるの?というのも、ここにお集まりの皆さまがあっ!これあの日の翌日
 とったんだ!っておもうとうれしいじゃない!」←ほんと翔君だれwww
M「ふふふwあしたはね・・・・3話の女の子のシーンです。事務所のシーンだね。
 明日はずっとそのシーンとってる。」
M「あ、めざましととくだねも出ます」
客「ひぇ~~~(明日朝からたいへんだね~のひぇ~)」
S「はたして起きれるのか・・・!だね」
M「そこは起きるよw」
S「朝いなかったら、おきれなかったんだなーってw」
A「あ~おしい!コンサート大変だったのかなーってw」
N「台本よんでたからかな~ってw」
M「がんばりますw」
A「おれ、目覚めれたらいこうっと!」←wwwwwwなぜwww
N「めざましってそんな自由参加でしたっけ?www」

◆じゃんけん
A「じゃあ恒例のやりますかっ!」
2012年のライブからMC後くみぐっぱしてはぐれたひとが残って
メンバーが着替える間に場をもたすという行事ありw
この日かなりMCみじかいな~とおもってたら・・・・
そしてここから伏線はじまっていた・・・

N「誰が残ってもうらみっこなしだよっ!」
せーのっぐーぱー!

S「あぁぁぁぁぁぁー←ひとり残り決定w」
(だがしかし・・・この場からたくらみは始まっていた。おそらく翔くんいがいの
 メンはどれを、度の順番でだすか打ち合わせていたとおもわれる)

残される翔君。着替えに行く体できえる4人。
S「えー。。。なにはなそうか・・・あっみなさん、怪物くんみましたか?←どこまでも山。」
 ぼくですね、ベスアに怪物くんをむかえいれるにあたって2Dでまずみたんですね。3Dも
 みようとおもたんですが・・・だめだ1人つらい・・・」
急にこころ折れる翔君www

そうこうしているうちに、場内アナウンス。

♪ピンポンパンポーン
『会場に~おあつまりのぉぉぉ~みなさまぁ~~~~」とふざけたかんじではじまり。
『っあ櫻井翔様~上手ステージにきてくださぃぃぃい~』
といわれて戸惑いながらはしりだす翔くんw
移動してる途中で
『っあ~やっぱり~センターにきてくださいぃぃ~』
とながれ、センターにもどる翔くんw
執事風Jr.がメニュー表のようなものを持ってくる。
手にかけてるのはタオルwwww
S「それタオルじゃん!」とつっこむ翔くんw

メニューにはメンバーからのメッセージ。
覚えてる雰囲気で書きます。

翔ちゃんへ
20代お疲れさまでーす。
いつもありがとう。大野智

翔ちゃんへ
誕生日おめでとう。
嵐のコンサートで翔ちゃんの誕生日をお祝いできるのって初めてじゃない?
翔ちゃんのお母さん、翔ちゃんを産んでくれてありがとう!相葉雅紀

翔さんお誕生日おめでとう。
ちょっと早いけど20代お疲れさまでした。あ、まだ終わってないか。
誕生日おめでとう。ちょっと早いけど。二宮和也

Dear翔くん、
ジュニアの頃から数えると15年以上たちましたね。
いろんなことを持ち吸収しようとする姿勢すごいです。
これからも、知的でおもしろい櫻井翔でいてください。
撫で肩でもスーツ似合ってるよ。松本潤

後ろの画面に文字でもながれてるから、読んでるのと合わせようとうしろ
ちらちら振り返る翔くん。
私この時点でもう号泣寸前。

読み終わったら・・・
センタースクリーンに、T.A.B.O.Oの映像が・・・・(翔君の去年のライブ映像)
ぐほ!まさかのT.A.B.O.O!!とおもってたら、ん?なんか違う・・・
ぎょうえーーーーーーーーーーーーーーーー!
他メンバーもMVに登場してるーーーーーーーーーーーーー爆

上半身はみんな裸www
潤くん⇒普通にかっこいい。上半身裸。
相葉さん⇒腕と腹筋にマジックで筋肉かいてるwwwしかも自分で書き入れてる映像w
にの⇒上半身裸でDSしてるwwwwしかも決め顔www
さとし⇒上半身裸で霧吹きで前髪ぬらしてるwwひたすらwwwしかも前髪みじかいっwwww

曲途中まできたところで・・・
RockThisでつかってた上から登場するセットつかって4人登場。
国立できてたみたいな衣装。
全身布でぐるぐるまき。
まさかのT.A.B.O.Oうたってる4人wwwww
ここまででも爆笑やったのに、地上におりてきたら一旦4人はける。

翔君、会場「・・・・・ん?????」

とおもったら。。。
J⇒警官姿
ONA⇒ミニスカポリス・網タイツ・グラサン
で再度登場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あかんしぬほどわらったwwww
うちわ折れるかとおもったwww

そして翔君に歩み寄る4人。
最後ゲッダーンで5人で星型になって倒れ込む(去年のT.A.B.O.O参照)
パンツ丸見えの人もいるwwww

そしてみんなでハッピーバースでー熱唱♪
ケーキも登場!
あとでみんなでたべよーねー♪と翔君。かわいい。

終了~wwww

あーたのしかったw
ここからスペシャルT.A.B.O.O裏話

・ミニスカポリスの、衣装は自費とのことwグラサンも自費とのことbyにの!グラサン一万2千円w
・ミニスカはONAあいばさんは、スポーティーなミニスカポリスらしい(グラサンがティアドロップ型)
・まさに、嵐クオリティー!MVは昨日とったとのことリハは、今日のあさ9時から早起きして四人はリハ。
 着替えのタイミング計るため。
・一旦部屋にかえって、何事もなかったかのように再集合。
 あいばさんが集合のときめちゃくちゃ眠そうにしてたのは演技だったとのこと。
・編みタイツははきずらいとのことw親指がはく途中でひっかかるとにのw
・翔くんのリハするために早くおきてリハして。きづかれないように、眠そうな顔して合流するあらし。
・あいばさんは筋肉をマジックでかいたため、風呂に2回はいった。
・みんなリハのとき、髪がぬれてたとのこと。(気付いてない翔君)
 翔くんいわく、この人たちホントにわからないようにやるんだよ!と。泣ける。早き、おきてやったんだよね!
・大坂のときくらいから打ち合わせをしていたとのこと。
・智の記憶みたいに翔の記憶にしようかともおもったが、そうすると相葉ちゃんのときもおなじのに
 なってしまうとおもい、変更したとのこと。by潤
・スペシャルタブーの映像をDVDにしてプレゼント。
 DVDはジャケット表は翔くんのたぶー。裏は四人のキスマーク!メンバーからーでキスマーク!きー!
・翔くん本日のリアクションもいれたDVD作成予定とのこと(プライベートようとここと)
 だしてよー!だしてよーーあのクオリティーはんぱないよまじ
・ミニスカポリスの衣装、うしろのスリットがずっと前に来てるあいばさんwちょ!w
・たぶーの衣装ミニスカポリスとか絶対ファンの意見みてるだろってww去年みたとき
 ミニスカポリスにしかみえんかったもんw
・だれがミニスカポリスっていいだしたか、知りたい。総合ぷろでゅーす的ににのな気がするw
・翔くんのBirthdayのアナウンスの声は振り付け師とのことバイ潤くん。
 翔くんはさとしくんかとおもった!あの人あーゆーの、好きじゃん!と
・誕生日くだりで、つきわせてしまってすいませんねーと翔くん。いやいやこちらこそありがとう。
 五人で変態三人と記念撮影w

【その他もろもろ】
・マナーはかなりよく、エナソンもりあがったー!
・heroでスエズ胸たたきあう。一類側では山が下の方で手をタッチ!
・はなんかの曲の時、歌わりないとこで、さとしまさかのジュニアと雑談www自分の歌割りのところでちゃんと歌う←あたりまえ
・アンコールの曲でぶつかった山。あやまる翔くんに、笑ながらいいよーと言う風に笑うさとし。
・エナソン、二番でステージに登場する黒い人たち(スタッフさん)w 一緒に盛り上がりました
・最後挨拶の時客席の「愛、ありがとう」のうちわがスクリーンにうつしだされる。
 スタッフさんぬいてくれてありがとう!
・あんなに、長い挨拶ってはじめてやった、きがするーマナーよかったから、ちゃんと、はなせたんよね。
・ふるさとのときは市単位でながれて、さいごに、みんなのふるさと!嵐!とさいごにあり。
・トリプルは新曲「ワイルドアットハート」
・新曲ばっく映像はいままでのライブのモニター映像くみあわせ
・最後、おわったとき三本締め。おわったあとにあらしはけて、自然と起こる拍手。
 「みんなうちわとペンライトおいてね~」と潤くん。
・翔くんだいぶ照れ隠しできない感じでよろこんでたように、わたしには見えた

【最後の挨拶】
※メモとってなくて、単語思い出して繋いでるのでかなりざっくり。
あいまいです。雰囲気だけつかんでくださいませ・・・

S「誕生日祝っていただいてありがとうございました。
  想い出深いコンサートになりました。
  僕の好きなラップのくよくに素晴らしき世界っていうのがあって。この曲をわかりあえる
  世界はずばらしい。って言う歌詞があって。本番前に聞いてたのね。
  嵐のこと知らない人も世の中にはまだまだ多いかもしれない。
  でも、ここにいる人は少なくても知ってくれてますよね。
  隣の初めて会った人に、誰のファンですか?とか楽しいですねっていえるのが
  Beautiful Worldだと思います。
  これからまた、日常に戻るけど、TVの向う側からBWを届けられるよう頑張ります。」

O「ありがとうございました。
  ほんとにね、あっという間だった。去年からやってるけどねもっとやってもあっという間
  なんでしょうね。
  家に帰るまでがコンサートだから、笑顔で帰ってくださいね!」

A「今日はありがとうごgふhごうえあr(まさかのお礼で噛むwww)
  噛んじゃったwww
  このツアー始まる前に、地震とかもあって。コンサートができるかもわからなくて。
  個人的いは肺が破れて、大阪初日にたてるのかっていう初日から始まりました。
  絶対ステージに立つぞって気持ちでここまでこれてよかった。
  そして、翔君のお母さん、翔君をうんでくれてありがとう!
J「ねぇたぶんだけど、今日きてないよ?」
N「美容院いってるんじゃない?笑」

N「ありがとうございました。
  誕生日とかね、やってね、ふざけてこれがあらしなんでしょうね。
  ミニスカポリスきてるときに思いました。
  こういうところに情熱注げる人たちなんです。
  こんなにたくさんの人に祝ってもらえることは凄いこと。
  みんなにも同じように誕生日があるんですよ。今日かもしれないし、明日かもしれない。
  こうやってこの世にうまれてきたことがすごいことなんです。
  さっきの相葉さんの言葉にもあったけど、。
  思い出は振り返った時に、あーよかったなってきれいなものになっていくんですよね。。。
  あーなんだか俺の人生観語っちゃったなww
  みなさんも、誰かにDVD(誕生日の)作ってもらってくださいw

M「ありがとうございました。
  かかわってきたみんなのおかげでコンサートができます。
  BW自体は終わりますが、BWは終わらない。
  ずっとあるものだと思う。
  明日からまた、頑張れます。ありがとう!」

この日は、ほんとにマナーがよく、誰ひとり叫んだりして邪魔しなかった。
だから挨拶も史上最強に1人づつがながかった。
挨拶で号泣した。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/878-f74ed6a7
