--/--/--    スポンサーサイト
01/09/2012    たろうちゃん
さてさて、今年はね。
こちらもちゃんと更新していきたいと思います。
去年放置しすぎてすみません。
見てくれてる方がいるかも定かじゃないですが。
やっぱり日記とは残しとくもんです。

こないだ嵐会の新年会をやったときに、このブログの過去の
セトリメモとつたなすぎるMCメモが役に立ち
過去を思い出すことができました←

今日ね、2回目のたろうちゃん観に行った。
1人で←w
いや~勇気いったね。
周りちびっこか、家族連ればっかw
その中にOLおひとりさまぽつり。
そして、2回目にしてたろちゃんでてくる部分と見逃したくない部分は
覚えてるっていう。
それ以外のところ、コクリコクリしてたっていう。
ガツンもそうやったけど画面が基本的にくらいから寝ちゃうのよwww

にして、最後のあのたろちゃんの顔いけすぎててwwww
すきw

そしてわたしは新年にして、すでに壁にぶちあたっている。
さて、どうやってこれ乗り越えるのか。
まぁ、案外ストレートにいったほうが、難なくおわれそうな気がする。

あ、以下追記名古屋のねたばれ。(いってないけどw)

にのみやさんがさ、、、
挨拶でさ、、、

出来る限りでいいので嵐を追いかけてください。
もし生活に支障がでるほどであればそこまで追わなくていいです。

っていったらしいのよ。。。
気付いてるね、完全に。
というか、もうわたし支障きたしまくってるほど追ってるからねw
まだ年末のテレビも見れてないけどwwww

あとね、またね、相葉さんインロックしたってwwwwwwwwww
まじで名古屋レジェンドや・・・・
やばすぎる。
5x10の名古屋でお腹よじれるかとおもうくらい、爆笑したあの事件再びwww
ということでレポ読みなおそうw
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/877-2baa63e6
