--/--/--    スポンサーサイト
01/03/2012    大阪 3日MC
1月3日のMC
メモもとってないため、終了後の覚書をみての思い出しのため
あいまい且つ、誰がしゃべったか定かじゃないところも。。。
★迷宮ラブソング・・・
S「こんばんは~改めまして、あけましておめでとうございます!
 ぼくたちがあらしでーす!今年もよろしくお願いします!」
全「よろしくおねがいしまーす」
M「また二人さっきの曲(迷宮ラブソング)ふざけてたでしょ!
  Mステあたりからふざけだしたよねww」
NS「???」
N「ふざけてませんよ!!」
S「ちがうんです。これね、リハのときに2人カメラで抜くからね!って
 いわれて普通ちょっとふざけてやったのが、全然うけなくてね・・・・」
(リハでもうけねらってるのかwww)
S「で、ちょっと大げさにやってみたんだけど・・・」
N「まったくうけてなかったね笑」
M「ちょっと実演してみなよ!どんだけふざけてたか!」
会 やってー!
S「じゃあその部分歌ってよ!」
OMA ・・・・(何か相談するでもなく黙り込む3人)
S「おとなしじゃ辛い!歌って!」
M「違う歌詞がぱっとでてこなかった!」
OMA(うたう)
SN 実演
会 爆笑
M「なんでそんなきめがおなのwwwもっとスイートにやってみて!」
SN スイートに実演(Nまったく変わらず男前な顔www)
会 爆笑
M「それより、♪ひくよ~のとこかなり盛り上がってたね。あれなんで?」
会 ざわざわ
N「ぐっとくるポイントってことじゃないの?」
会 いえーい!
M「そうなんだ、萌えポイントってことだね!」
(J・・・萌えポイントって・・・・www)

★お正月なにしてたか
S「紅白も無事おわり、ありがとうございました~。
 世間のみなさんも気になっていると思いますが、今年も大野さんより
 お年玉いただきました!」
会いぇーい!ぱちぱち
S「今年はね、ぽち袋におだちんってかいてありましたよ」
会笑
S?M?「あれさ、いつ用意したの?」
N「そうだよね笑 ずっとリハとかで缶詰だったのに!」
O「知り合いに頼んでちょっと変わったぽち袋買ってきてって。
 で、夜中にお金つめた」
M「あれピン札だったよね?」
O「???そうだったかな?」
A「うんピン札だったよ!それを三つ折りにしてね!」
S「これね、みんな知らないと思うんだけど・・・
 紅白終わってね、打ち上げおわって帰りの移動車が大野君と一緒だったのね。
 で、疲れてたんでしょうね。乗ってすぐね、リクライニング倒して
 ブフォー(寝息のマネ)って寝ちゃったの。
 でしばらくたったら、いきなり起きだして、ポケットごそごそして
 なにか分厚いのだしたの。
 で、マネージャー7人分だ!って。」
会 感嘆の声
O どやがおw
O「大変だよ、ほんと。あらしより多いんだもんw
 でも翔ちゃん(ぎゃー翔ちゃんよび!)来年からこっちの仲間入りだよ!」
S「え?なんですか!そのルール!笑」
O「30歳になるから・・・」
S「勝手にきめないでくださいよ!でもまあね、30歳ですからね」
M「そのルール教えてくださいよ」
O「30歳になった人はどんどんみんなにあげるの。プラマイゼロ的な?」
N「みんな30歳になったら?」
O「・・・・その時考える」
S「なんだそのいい加減なルール!!www」
N「設定ちゃんとしてよ!」
A「まぁね、ありがとうございました!気持ちだよね!気持ち!」


★あいば夫婦
A「今日上からでてきたときにね、気づいたんだけど・・・
 今日父ちゃんと母ちゃんきてるのね」
会「えーーー!」
A「聞いてたのに、忘れてて上からでてきたときに思い出した笑」
O「そう来てた・・・なんか見た顔だなぁと思ったら」
S「俺も裏でにのにきいて知った」
N「なんかお前の父ちゃん、俺見つけたらうれしそうに自分と俺を
 口語に指さして、ピース(目つぶしピース)してくんの笑」
全 爆笑
(それ以降、ことあるごとに相葉父ピースを繰り返すNw

★着替えにいくときにじゃんけん
1人のこってみんなが着替えにいってる間1人で場をつなぐという試練w
にのが負ける
4人はける

N「え~ってことでね、なにはなしましょーかな。
 えーっとね、紅白終わってカウコンでて、打ち上げして。
 朝の6時までね。それでメールみたらね。
 なんとにのみやさん!メール問い合わせても0件でした!
 まぁね、新年のあいさつだけじゃなくてもね、紅白おつかれ!
 とかでもいいんですよ。1通もきてませんでしたね。
 それでね、相葉氏はね17通きてたー!とかいうんですよね。
 ほんとね。
 で、そのあと家帰ったんだけど家族全員0件だったっていうね。

会 爆笑

N「え~次は大阪きてなにしたかでもはなしましょうかね。」
他4人でてくる。

N「じゃ、ちょっと着替えてきますね」
会 えー!!!
(大阪来てなにしてたかききたかったからwww)
N「えー!ってそれじゃわたし1ひとずっとこの衣装になるでしょうよ!
 すぐかえってくるから!」
会 きゃー!

S「じゃあ告知でもしましょうかね」
S「あいばさん映画はじまりますね!それはあなたは出るんですか?(映像で)
A「・・・それはわたしにもわかりません!」
全 爆
S「あなたがわからないって!爆 これからプロモーションするんでしょ!」
S「松潤、ドラマ始まりますね!」
M「はい、月9でラッキーセブンです。瑛太くん、大泉さん、ナナコマツシマがでます」
S「ナナコマツシマなんで英語風!w」
M「特に理由はありません笑」
M「リーダー今日ドラマだね!」
O「うん、だから帰って!」
会えーーーーーーーーーーー!
S「帰ってって・・!みんな録画してくれてるよね?
 録画してきたひと!」
会はーーーーい!
M「忘れちゃったよ!って人!」
会ちらほらはーい!
S「えらい!そういうときにちゃんと挙手できるのはえらい!」
(アリーナの前の方指さしてほめる翔くんw)
にのもどってくる

M「じゃあ後半戦はじめましょうかね。
 立っても、座ってもどちらでもいいです!自由です!」
N「でましたね~自由って一番難しいんですよ。
 自由の苦しみを味わってください(悪い顔)w」
M「まぁね静かにはじめるんで。。。」

♪negai


★もろもろ
・あでいで猛烈に創作ダンス(ロックダンス)するJwww
 どんどん、智の方に侵食していって2人でアドリブダンスーーーーーー!
 そのあと翔君も巻き込んでダンスw

・挨拶前に立ち位置を間違え、バクステ上昇する前にバクステにのれず
 それに気付いたJが翔くんよびにいく。
 気付いておらず、背中ポンッとたたいてあっち!ってすげー怖い顔してジェスチャーで
 伝えるJ。
 翔くんのった瞬間バクステ上昇。
 ちなみに翔さんはお手ふりに夢中でした。

・さんらいずにっぽん
 替え歌 大阪にいる事思い出して~!(S)
 S 思い出して~
 M 思い出して~
 S わすれないで~
 M わすれないでぇ~
 の掛け合いwww

・智ソロのはけるとき、階段降りるときまでおふざけ。
 降りた瞬間もうダッシュ(はぁかっこいーーー。)
 スタンバイ前スタイリッシュにスイッチオン。だいすき。

・エナソン終わりに、電源は行ったマイク落とすまぁくんwwww
 会場に響き渡る、「ゴトンッ!」って音www
 やっちゃった~っていう笑顔w

・エナソン、やっちゃいますかねっ?ってふざけた顔でいうけど、わらってしまって
 突っ込まれ、何回かやらされる相葉さん。
 やっちゃいますかねっ?のあとすぐ音来るはずなんですけど!!!!と
 堂々とネタばらしwww

・智が翔ちゃん呼びーーーーーーーーーーーー!

・さんらいずの最初智音外す。めずらしい。

・相葉パパのピースの仕方をライブ中ねたにするにのww


最後のあいさつ
S
年始からありがとうございました。
これから たどり着く先が
Beautiful Worldでありますようにと祈っています。

O
ほんとに3が日からありがとうございました。
お正月からのライブはほんとに久しぶりで。
今年もみんな嵐についてきて下さい
楽しいことをこれからも嵐と一緒にしましょう!

A
ほんとに年始からありがとうございました。
嵐が好きな人も、付添で来てる方も
本当にありがとうございました。

N
お正月ね、忙しいと思うんだよ。
あいさつ回りとか、年賀状とか、年賀状書いてなかった人からきて
返信かかなきゃ!とか。
そんな中ありがとうございました。
年があけて、おめでとう!とか誕生日おめでとう!っていえることって
ほんとにありがたいことだと思います。
今年も宜しくお願いします。

M
ありがとうございました。
今年もみんなと笑って過ごして行けたらいいなって思います。
大きくなくてもいいや、小さくてもいいや。
みんなとたくさん笑っていけたらいいな。
少しでも近くに感じられるように
これからもあらしと一緒に同じスピードで歩んでいきましょう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/876-8680cd2c
