--/--/--    スポンサーサイト
11/03/2011    祝 12周年

今年もこの日が来ましたね。
おめでとうございます。

いつまでも変わらない、嵐の仲の良さに救われています!

嵐に出会えて、嵐を通じて出逢えたみんなに感謝して。
毎年この日にそんなことを振り返りながら、
ケーキをたべることができることに幸せを感じます。
乗り遅れそうになることも多々あるけど、マイペースでついていきます。

嵐と同じ空間にいて、同じものを見て同じ時間を過ごせること。
いまおかれてる環境が良好だからできること。
みんなと、いろんな想い出もっと作っていきたい。
嵐を好きだという純粋な気持ちはいつまでも忘れたくないなと。初心にかえります。


今年は2日の夜から3日の朝方にかけて
嵐会をおこないましたー。
赤坂のホテルで昔のビデオ鑑賞。
12年前の今日、(正確には11/2?)
代々木体育館でバレーが開幕して、A・RA・SHIを歌う嵐。
初日だけフライングされて、曲中に体育館を舞う嵐。
(このときからフライングしてたwwww)
すごく、すごく感慨深いものがありました。
バックについてるときの映像もひっさびさにたくさんみて
当時好きだったジュニアや、嵐メン探したりと
楽しい時間でした。

おかげで寝たのが朝の6時です爆
最近のアラシゴトのスピードには驚くこともおおいけど
脱落はしない程度についていけrたらと。
そう想います。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/871-e25e104b
