--/--/--    スポンサーサイト
3日目。

最終日。

◆弘法山

オープニングにでてきた景色らしいです。
オープニング


この3日間、すごいいい景色と空気とに包まれて
心からリフレッシュ!!!
負の感情が今一切ない!
すごい。
松本が好きになりました!
また行きたいと思った!

いつも一緒に遊んでくれている皆に感謝して。
私と出会えてよかったっていってくれてほんまに
嬉しかったし、偶然奇跡的に出会って、今も仲良くしてくれている
友達たちに、わたしも心から感謝しています。

これからもいっぱい、嵐を通じて想い出の共有ができればな!と。
思っております!

3NIN.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/870-2bed1eff
