--/--/--    スポンサーサイト
2日目。
この日はほんまに執念の捜索活動だった・・
朝は7時に起床。
すぐホテルでて、カフェで朝ご飯!と思ったけど
まったく朝に店が開いてないww(8時半くらい)

仕方ないので、コンビニでご飯かって
松本城を見ながら朝食。贅沢。

そのあと場内へ。
きたーーーーーーーー!
オトノハアングルーーーーーーーーーーーー!

オトノハ

翔くんもちゃんと中はいって観光したんやな~とつぶやきながら
私たちも場内へ。
ものすごい急な階段!!びっくりした~~~!

そしてもう一つ楽しみにしてたのは、翔君のみがいた床www
(某まごまご)
ゆか

ものすごく底冷えして寒くてしょうがなかったので、
大変だっただろうな~と話してました。

その後、今日は遠出することに。

◆松本城が見える坂道(一止とハルの通勤路)
松本城の見える道

遠くのほうにちゃんと松本城が見えるんです!
ズームがうまくできていないんやけど。。。

◆御岳見晴らし台
一止からの目線
御岳見晴らし台


ハルからの目線
坂
おかえりなさい。

2人が見ていた景色。
見晴らし台からの

実はこの場所探すの、1時間かかった~~~ww
ほんと場所名がなくて。。。
地図もあいまいで。。。
見つけられてよかったです。

◆旧開智学校
ロケ地ではないですが、翔くんがいったよ~とオトノハでいってたので
言ってみました。
すごいよかった。レトロで、教育関係の展示が沢山でした。
開智


◆三柱神社(郊外:神社でお祈りするシーン)
すごい何か力を感じるような、そんな神社でした。
三柱神社

◆古狸先生と歩いていた道
古だぬき

◆気付いてしまった事実
ホテルが今回松本市内から少し離れたところやったんやけど、
偶然みつけた景色。
まさかの・・・・・
安曇さんに見せてあげる病院からの風景と一緒!!!
偶然、その病院も発見するというミラクルも!!

病院の屋上からの
ほんとの病院の屋上から撮っていたみたいなので、同じ高さから撮ることは
できなかったけど、アングル的には同じです。

いや~この偶然はほんまにびっくりした。
パズルが一致した!みたいなすごい感覚!

この日夜は松本に飲みに繰り出し、日本酒堪能してから就寝しました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/869-79435bc1
